カテゴリ:雑記( 235 )
静留誕生日おめでとう(^^)
先日、弱虫ペダルで聴きなれた声が。
あー(笑)
いやこれ絶対そうだわと思いつつエンドロール。
やっぱりこの人の声好きだ、進藤さん。
でも生徒会長の声がやっぱり聴きたいよう(笑)

しかしあやつのかーちゃん役か^_^

[PR]
by touno_y | 2014-12-19 22:10 | 雑記
なつきおめ!
とりあえずこれだけは(笑)
しかしこの二人の誕生日、家族レベルで覚えてるな…(笑)


拍手、今でも時々頂きます。
本当にありがとう(^^)
[PR]
by touno_y | 2014-08-15 18:38 | 雑記
未だに破壊力ある(笑)
やー、やっと週末だー。取り溜まっちゃったアニメ見るかー。

...て、え?
いやこの声しゃべり方絶対そうなんだけど間違いないと思うんだけどでもなんか何年ぶりですかていうか残り15分あるけどなんかもうストーリー上の空なんだけどいや話見ようよでもあの一旦飛ばしてエンディングで名前確認していいですか。

....進藤さん、こってこてな喋り方で何やってんですか(笑)>ノーゲームノーライフ
オールナイト上映の生徒会長の館内放送以来の変な汗かいてしまった(^^;)

...超久しぶりに書いたブログがこれですみません(^^:)
進藤さんの声、やっぱり破壊力あるわー(笑)


拍手もありがとうございます。とても嬉しいです。
コメントをくださった方もありがとうございました。
いまでも家の子たちを覚えていてくださるあなたに感謝です。
[PR]
by touno_y | 2014-06-14 12:02 | 雑記
静留おめでとーう
誕生日ネタでなくて恐縮ですが、先日、舞HiMEで知り合った方達とNoirオールナイト上映会に参戦してきました。

ヒメん時は冒頭から生徒会長の声でぶっ飛びましたが(笑)、今回も色々楽しかったです(^-^)
声優さんて凄いわー。

久方ぶりに会えた方もいらして、楽しい夜でした。どうもありがとうございました!

もっかいヒメを皆で見るのも楽しいかも(笑)


追伸
いまも時々、拍手をいただきます。とても嬉しいです。ありがとう(^-^)
[PR]
by touno_y | 2013-12-19 12:30 | 雑記
さる筋からのご好意どす
とある飲み屋さんのサービスで出てきたデザートのお皿。
流石は秋葉、と言うべきか(笑)
Gさん、おつきあいありがとーう。
e0048850_21564140.jpg

[PR]
by touno_y | 2013-07-15 21:58 | 雑記
静留誕生日おめでとーう
うおあー、もうこの日が来てしまった。
ぬくぬく二人で飯でも食ってるといいなー。
なんか鍋してる絵が浮かびます。湯気があったかそうだわ。
しかし今日もやっぱり作るのは静留だろうか(笑)

本日生まれの皆様もおめでとうございまーす(^-^)
[PR]
by touno_y | 2012-12-19 20:26 | 雑記
なつき誕生日おめ!
ということで、お祝いのしなー。

e0048850_23413423.jpg

一字違いどす。(笑)

なつきの誕生祝いのネタにしてますが、どちらかというと静留紫好きだったよなーとかってなつきが深く考えずにお土産に買って来たりすると良いと思う。
そして後で気づいて二人してびみょーな空気になるがよい(笑)。

ちなみに、藤の花をイメージした純米酒だそうです。
[PR]
by touno_y | 2012-08-15 00:00 | 雑記
静留おめ!
静留、誕生日おめでとーう!
本日生まれの皆様もおめでとうございます!


唐突ですが、現在、古傷の治療でリハビリしてたり。
自主トレのBGMに、梶浦さん聴いてた訳ですが、使用上の注意をよくお読みくださいでした(汗)

「マテリアライズ」とか、テンション上がって無駄に頑張り過ぎます。
うわーん筋肉痛(まだストレッチちゃうのん(笑))
[PR]
by touno_y | 2011-12-19 04:27 | 雑記
週末ぶっ通しで観てしまった...
*現在地:ヤンマーニ
e0048850_0403295.jpg


曲に引き込まれて週末ほぼこれだけ(汗)
ある意味有名な作品でしたが、きちんと観た事が無かったので観てみたり。
マドラックス、声の人、晶君なんですね。
そしてこの人のバイクのモデル、なつきと同じなんですね。知らんかったー。

つらっと落書きする時に銃が出て来ちゃったんで(どんな描き方)ネットで検索。
......DVD全巻購入特典の設定資料集が、今すんごい見たいですー。今更過ぎる(笑)
[PR]
by touno_y | 2011-10-17 00:42 | 雑記
相変わらず超今更。
ふと思い立ち、梶浦由記さんにハマり直してみる。手持ちのCD聴きまくってみたり。
最近どうも、どうやら格好いいものが欠乏しているらしい。

んで、勢い余ってLive DVD 「YUKI KAJIURA LIVE 2008.07.31」 購入ー。

って。
ヤバいだろこれっ!!!!反則だろこれはーっ!!!(笑)
全くとんでもねー。声がすげーよバイオリンが好きだよアレンジが卑怯だよーっ(笑)
密閉式ヘッドフォンして見てたのに、思わず何回「か、格好いいー(笑)」と口走ったことか。近所の友達が来たのにも気づかない始末。ヤツに雄叫びを聴かれていたかもしれない(汗

そして私はこらえ性のない凝り性なので、同じ時にCDも頼んでいたり。
「FictionJunction 2008-2010」。

ディスク2枚目。何ですかこれ。
『舞-HiME/舞-乙HiME〜medley』って。
媛星、目覚め、MATERIALISE、聖乙女の祈り ってー。お片づけの時間ですか私の(^^;)
しかしすげーな、ライブでもキー全然下げてねえ(汗 やばい、リピートしちゃって眠れない(笑)


そして昔見て何となくずっと忘れられなかった、十兵衛ちゃん2のサントラも勢いで買ってしまい、やっぱりメインテーマがめっちゃ好みな件。
我ながらこのチョイス、一度に聴くにはギャップありすぎだが(笑)


........やっぱり、気障、好きだなあ。(笑)
[PR]
by touno_y | 2011-10-13 00:34 | 雑記