カテゴリ:舞-乙HiME ss( 1 )
煽られて乗せられて
先日、「紳士淑女の社交場」に参加させて頂きまして。

チャットのキャッチボールで、なんだかナオニナ妄想で盛り上がり、リクエストを頂いたので。

…というか、頭から二人が離れなくなってしまったので(汗)

ものすごーいウソ設定で一本でっち上げてみたり。
これで萌えられたら凄いと思います(^^;)>リクエストくださった方々
アニメしか見ていない脳内設定で書いていますので、そこいらの突っ込みはナシの方向でお願いしますorz


あと、時間軸は、ニナがまだ、ナオの部屋係になる前の話です。


追記:
アニメ本編で部屋係の設定とかはっきりしました。
うーわー、やっぱり設定全然違うじゃないか(笑)
5話まで見た状態で書いたssなので、本当に捏造設定ですが悪しからず。

舞-乙HiME 捏造ss   【Fish on】
[PR]
by touno_y | 2005-11-08 04:40 | 舞-乙HiME ss