<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
PCファンディスク第2巻
買いました。見ました。
箱に印刷されているなつきの水着の壁紙がありません。
他のディスク買えってことですか?>SUNRISEさん
JAROに訴えるぞ(笑)

まあ壁紙が差し換えになったのかも知れませんが。
今のなつきの水着絵より、デザインが静留と対になってる感じで
良かったんだけどなぁ‥‥

‥‥くそう。(^^;)


なつきの方から見始めたんですが、スクリーンセーバーを延々と眺め、声も聞いたしさあ静留。

‥‥なんだろう。バックに流れる曲調のせいもあるだろうけど。
スクリーンセーバー、静留の映像なのに、なつきの映像見ていた時の方が切ないぞ?

──(^^;) そういえば。

(あーこんな所に静留は惚れたんだろうなー)
(こんな姿見せられたら切ないよなー)
(こんな風に1人でいるの見たら構わずにはいられないよなー)

‥‥完璧に静留目線でなつきのスクリーンセーバー眺めてました(爆)
私までなつきに恋しそうでしたよ(^^;)ていうかちょっとした(汗)
この脳味噌はもう駄目だ‥‥orz


取り合えずメインマシンのMacの方に画像とwavファイルをコピー。
進藤さんvoiceに癒されすぎておかしくなりそうです(笑)
なつきの声もいい感じ。個人的には買って正解でした。



(壁紙はなつきの方がいいように思うのは、まだ視点が静留目線なんだろうか(^^;))
[PR]
by touno_y | 2005-09-30 23:18 | 雑記
危ない人
駅前を歩いていて、1人の女の子から目が離せなくなりました。
無論、知り合いでもなんでもありません。凝視する私は完璧に挙動不審。

り、リアルでなつきの髪型ーーーっ
凄い、さらりと綺麗なその長さも脇の感じも分け目も何から何までなつき型ーっ!

お願いですおじょーさん写真撮らせくださいっ
というかその髪の動き動画で保存させてくださいー。
別に変な目的じゃないんですっ絵の資料にするんでっ


とは言えるはずもなく(笑)、ただ呆然と見送りましたが。
何か新鮮なオドロキでした。はー。


‥‥ところで静留が幸せそうなシーンを書いていると
体中から力が抜けるほど恥ずかしいのは
何故なんでしょうかねぇ(^^;)←知らんて
なんだか全然筆が進まない(笑)

明日はPCアクセサリー発売日。
WindowsマシンのHDD空けておかねば‥
[PR]
by touno_y | 2005-09-29 22:05 | 雑記
ss アップしました
「affection」 ‥なんか微妙な話かもですが。

公式で幸せになりすぎちゃっている自分の脳を切り換え中(笑)
blankのふたりはblankのふたりと言うことで開き直って書き続けます。

開き直りついでに、アニメ絵に似せることを放棄した静留ラフ(笑)
e0048850_0474656.jpg

この際、独自路線を突っ走ります(笑)
[PR]
by touno_y | 2005-09-27 00:53 | 落書き
静留と独占欲
DVD 9巻の「みたことない」4コマを読んで、ふと。

好きで好きで仕方ないなつきの下着を盛大に人目に曝すのに協力し
「絶景どすなあ」と宣う静留の、あの時の心境はどんなだったのか。
うーむ…今思い返すとイマイチ読めない。
内心穏やかではなかったのか。
それとも本当にそう思っていただけなのか。
はたまた黎人の言う「下着で我慢できるタイプじゃない」ってのが
暗に説明なんだろうか(笑)

それに「ええもん見せてもらいましたわぁ」
…他人に見られても構わない、ということなのか。

恋着は強いけど独占欲はあんまりない?
独占欲強そうに感じていたのは
「あんたはうちのもんや」の台詞のインパクトが強すぎるせいか?

とか、あいも変わらず静留漬け状態。日曜終わるって。


本日は部屋中をひっくり返す勢いで掃除しました。
タワー状になっているパソコンラックも動かして、と。重たい。
その隅、ケーブル類の影に隠れてひっそりと。
こんなところにいたのかお前はーっ!

…タブレットのペンに思わずキスしそうになりました(笑)


ペンが行方不明だった時、余程絵が描きたかったらしく
色鉛筆引っぱり出してみたり。
On Your Markのmicoさんの日記、under the moon の絵と詩に触発されて。
薙刀の刃先を下に向けて、柄を隠すように、腕の下に添わせて立つ絵が
描きたかったんですが挫折。(苦笑)
e0048850_19394446.jpg

[PR]
by touno_y | 2005-09-25 21:22 | 落書き
あ、あかん‥
舞-HiME DVD 9巻 GET!

──ディレクターズカット版「shining☆days」。

なんですか。

なんなんですかこの追加カット。

なんなんですかーーーっ!



‥‥癒され過ぎて、切ない話なんか書く気失せました‥orz

もともと個人の妄想だから当たり前だけれど、もうなんか別人すぎ‥。
ちょっと立ち直るのに時間が掛かりそうなほどヘラヘラしてます(笑)
追加カットありがとー!
もともと杜撰な設定がワヤクチャになりそうですよー!(爆)
ていうか切ないふたりとかそういう妄想が全く浮かびませんー!(笑)

静留好き、静なつ好きの方は、かなり幸せになれる、はず(笑)>映像特典


p.s.
アニメイトのExtra Card、シズル3枚入手。
だけどごめん、シズル。ナツキが1枚も出なかった‥(^^;)
[PR]
by touno_y | 2005-09-23 15:30 | 雑記
いよいよ明日かーっ
舞HiME DVD9巻とファンディスク。早く観たいー。
とか思いつつ、ちょっと落書きをしたくなりました。
あれ?
タブレットのペンが見当たりません。
ん?
どこを探しても見当たりません。
なにーっ(^^;)
これはその、なんですか。
タブレット買えってことですか。
家のメインマシンは古ぅーいMacですよ? いまだにG3 266MHz環境ですよ?
USBなんか、自分で勝手にボード差した奴だから動作不安定ですよ?

慌ててwacomの通販ページにアクセス。昔のタイプのペン、売ってるかっ?
‥‥6300円ですかそうですか。‥‥痛いm(_ _;)m

‥いや、無くした私が悪いんですけどね(苦笑)
なんであんなもんが無くなるかな‥>自分の部屋

今月、趣味のために凄い出費になりそうです‥


拍手ありがとうございます。嬉しいです。
少しずつですが、幸せにしたいと思います。
お返事は今夜中にしますので。


BGM:
なぜか唐突に聞きたくなった
「ダイヤルyを回せ!/yapoos」←どういうチョイスだ
[PR]
by touno_y | 2005-09-22 21:30 | 雑記
妄想尽きまじ
買い物に行って、「ぶっかけうどんつゆの素」を「ぶぶづけ」と
見間違える位には脳と視覚が良い感じに逝っているtounoです(笑)

DVD9巻発売がもうすぐで、更に落ち着きをなくす今日この頃。
また廃人と化すんだろうなぁ(^^;)
今回は通販やめて買いに行く予定。

閑話休題。
web拍手お礼の『「deliver」なんちゃって後日譚』は公開終了しました。
あれは本当に「なんちゃって」なので、続きの話に反映されるかは期待しないでください(笑)

もともと片想いの静留が好きなので、続きを考えていて、静留を虐め出すと切ないシーンを考え出すと妄想が止まりません(乾笑)
す、スランプの原因はもしかしてこれだったのか‥‥
(本当に静留好きなんですかtouno>大好きです。特に後半のdarksideが(笑))


沢山の拍手ありがとうございます。物凄く嬉しいです。
お言葉頂けて舞い上がっています。
お返事は後ほどいたします。

あと拍手お礼に絵を2枚。
(「せやから身体でv」とか言いそうだ‥)
[PR]
by touno_y | 2005-09-20 00:38 | 雑記
ss、upしました。
ひたすらブログでヘタレ続けていてすみません。

なんとか形になったので、ss「deliver」をアップしました。
もう二度と、ラストシーンから書きはじめるのは止めよう、と心に誓う今日この頃。

拍手やコメントで励ましてくださった方々、ありがとうございました。
こんな話ですが、お礼と感謝の気持ちを込めて。
[PR]
by touno_y | 2005-09-17 15:47 | 雑記
こんな時間か(苦笑)(今回も内容無し)
誰かスランプ脱出方法を教えてください〜(無理)

自分的に締め切り切っちゃった今回のss。
泥沼と化しております。たははは。

──壊れてますね(^^;)>自分


次回作は、あげられたら、読後感最悪、とかではないかもです‥‥


とか、気分転換に自分を追い詰めてみる。(笑)



拍手ありがとうございます。励まされます。

気のせいかもしれないんですが。
いつも11回も拍手してくださる方。本当にありがとう。
(いや、本当に偶然とか気のせいのような気もするんですが‥)
お言葉頂けたらもっと嬉しい、とか欲張りなtounoです。(笑)
[PR]
by touno_y | 2005-09-17 02:58 | 雑記
次は多分、少し長い話
性懲りもなくSS書いてます。
ラストだけ土曜の夜中に書きあがってたんですが、
普段は頭からだらだら書くタイプなので猛烈にスランプ気味(苦笑)

‥‥というか、ラストから書き始めたら、
最初のプロットからどんどん変転してます、今回。
こんな話じゃなかったのに(^^;)

(そのせいで前半に変更がテンコ山盛りm(_ _;)m
 自業自得とは言え、次からはスタイル戻そうと思います‥)


鋭意執筆中につき(えらそう(^^;))まったりお待ち下さいm(_ _)m


拍手ありがとうございます! 一応、頑張って足掻いております。(たはは)
[PR]
by touno_y | 2005-09-13 01:43 | 雑記