<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
浮気は許されない模様。
月姫時代からファンだったTYPE-MOONさんの新作
『Fate hollow ataraxia』を買いました。

と言ってもWindowsマシンは全く動作環境を満たしていないのですがー。
取り合えずDVD-ROMだけでも読めるようにとドライブ買ってきて装備。
舞-HiMEのDVD再生できたっ。CPUもメモリも動作環境の半分のスペックなのに(笑)

次はHDD‥3G? あるかそんなんっ
当面必要無いデータをCD-ROMに‥焼こうとしてマシンが勝手にリブート。
うえ?

ライティングソフトが起動しなくなりました‥
再インストールを繰り返すもお亡くなりになり続けています。
あ、あかん(^^;)データ移せなくなってもうた
他のライティングソフトをー‥ってこっちも駄目かっ

‥あれやこれやと、かれこれ6時間程も格闘しましたが(爆)復旧できまへん‥
私の午後っていったい‥

そんなこんなで不毛な午後を過ごしていたのですが、
その間、ずっと「片恋艶花」をエンドレスリピートしていました(笑)
それで初めて思い当たったのですが、これって静留の漠然としたイメージソングではなくて、なつきに拒絶されて一番地とか潰して回ってなつきと最後の戦いに挑む前の歌だったのですね‥(あなたは本当にいつも遅過ぎます>touno)
(挑む時>挑む前に修正)


なんか具合が悪くなる程聞いてしまいました‥
今更ですが、また静留に堕ちたような気がします‥

現在、『Fate hollow ataraxia』は後でもいいや、と思っている自分に驚嘆気味です(笑)
まあ、それよりマシンを正常に戻すのが先なんですけれども。(苦笑)
クリーンインストールしようにもデータがバックアップできん‥orz


アルクが出てたらHDD買いに走ってたな‥
[PR]
by touno_y | 2005-10-30 21:05 | 雑記
舞-乙HiME4話
見て感想でもない雄叫びを書いてみようかと。
ネタバレ含みますので 続きは下からドウゾ

感想なのかこれ(汗)
[PR]
by touno_y | 2005-10-28 22:45 | 雑記
ss アップしました。
「sincere」、upしました。

時間が大幅に逆行しております。
続きをお待ちの方、すみませぬ。

どうも静留となつき、消滅前と復活後の心情を見ていて疑問が湧いてしまって。
復活後、始めなつきは、なんだか複雑な顔で視線を落としていて静留を見ていないんですよね…
静留が泣くのは解るんですが。なつきがよく解らない。

今更感満載ですが(苦笑)そんなこんなで書いた話です。


拍手ありがとうございます。
全然更新できていなかったのに、沢山叩いて頂いて。
(どこか大きなサイト様にリンクでもして頂いたんだろうか?)

とても励みになります。頑張って先に話を進めます!
[PR]
by touno_y | 2005-10-25 03:01 | 雑記
順調に‥
時間は逆行し、風呂敷が広がっております‥m(_ _;)m>ss

なんか長めの話になりそうです‥てか面白いのかコレ(苦笑)
なんだかんだで、やっと後半に突入しました。
ラストはちゃんと落ちるようにはしたいと思います。

もう2週間も更新していませんね‥堪忍なー。


という訳で舞-乙HiMEの放映まで、ちみっと頑張ってみる所存です。
熱中して見るの忘れたら笑えますが(^^;)←そういうタイプ



更新もしていないのに、沢山の拍手有り難うございます。
頑張ろう、と思えます。嬉しいです!
[PR]
by touno_y | 2005-10-20 23:17 | 雑記
掘り下げ中。
久し振りに「桜の花咲く頃」を聞いて、どっぶり落ち込んでみたり(^^;)

あかん…ss、掘り下げれば掘り下げるほど書き足りない…

先に進めるために書いているのに
なんだか凄い勢いで時間を逆行しそうです。
んー…なんか風呂敷が広がりまくって行くヤな予感(笑)

…早く幸せにしてやりたいんですけども…
でないと、なんだか自分が片想いしているようで…(笑)

(そりゃ変ですよあんた… orz >touno)
[PR]
by touno_y | 2005-10-18 00:31 | 雑記
紳士淑女の社交場に潜入(笑)
怪しい隣人さん主催のチャットに参加させて頂きました。
楽しかったです。ありがとうございました>主催者様およびお相手いただいた皆様

NOIR話振りまくったのは私ですごめんなさいm(_ _;)m

でも今一度。

霧香かわいいよ霧香!
ミレイユへたれ姐さんだよミレイユ!
クロエ卑怯過ぎるよクロエ!
アルテナ怪しいよアルテナ(笑)!

と叫びたい。


…ここは藤乃静留を影ながら応援するブログです、はい(^^;)

静留、えーいこの馬鹿たれが静留   ‥‥好きだ‥(乾笑)
[PR]
by touno_y | 2005-10-16 13:17 | 雑記
今週も来ましたえ?(先週の舞-乙のネタバレ有)
‥なんだかんだで凄い愉しみにしてるじゃないか‥>touno

という訳で、舞-乙HiME。
関東組はありがたく拝見させていただきますm(_ _)m

拍手ありがとうございます。
本サイトを更新していないのに拍手を頂けるのはNOIR ssの為なんでしょうか?とか不思議に思いつつ、ありがたく元気を頂いています。
舞-HiMEの方は掘りさげ中です。頑張りますー。

今更、舞-乙HiMEのバレ隠し
[PR]
by touno_y | 2005-10-14 00:00 | 雑記
相性悪いなあ
舞-HiMEのDVD、家ではPS2で再生しているのですが。
ちょっとシーンを確認したくて再生しようとすると、読み込みエラーが頻発します。
というか数%の確率でしか読み込んでくれませんm(_ _;)m
特に8巻。嫌がらせかっ(違います)
数時間掛けてそれでも駄目で寝た、ということもありました、そういえば(馬鹿)

家だけの現象なんでしょうか、これ。
他のメーカーのDVDでは起きないんだけどなぁ。
今日も1時間以上かかりました‥

ところで、静留が眠るなつきにキスしようとするシーン、何度観ても、どうしてこうも切ないのかと漠然と思って観ていました。
静留の表情も凄く良いのですが‥。

なつき‥‥と呟いたあと、俯いて、ん と微かに聞こえる鼻にかかった息と、その後、なつきに顔を寄せる時に静留が僅かに息を飲む音。

これにどうやら私は完膚なきまでにやられていることが判明(遅)


神は細部に宿る。

‥‥文章、もっと精進しようと思った、今日の舞-HiMEでした。

つくづく、進藤さん素晴らし過ぎる‥‥
[PR]
by touno_y | 2005-10-12 23:36 | 雑記
いきなりやなぁ(^^;)

何故か唐突に「NOIR」で短いSS。
時間軸は、第2話終わって暫くした頃。

他所様に刺激されて、ちょっと書いてみたくなったというかなんというか。
微妙ーな感じは相変わらずです‥。


は、舞-HiMEの方もやりますんで。

NOIR ss 【Dans la naige】
[PR]
by touno_y | 2005-10-11 22:47 | NOIR
舞-乙HiME、放映ですね。
私の住まいは、ありがたいことに放映地域なので今晩シズルが観られます。
(観られない方々、心中お察しします‥)
シズルは情報の流出が激しいので途中退場か?とか意見が飛び交っていますが。

途中退場‥‥もしもその選択肢しかないのだとしたら
FF7のエアリスみたいなことにならないことを切に願う orz
あれは酷すぎて喧嘩売りたくなりましたよ‥>当時まだスクエア
妄想できっちり補完しましたが(苦笑)

思えばssを書いたのはあれが初めてでした。
2度目が「wish」。
それが今ではこんなことに‥変われば変わるもんですね(笑)


沢山の拍手ありがとうございます。本当に嬉しいです。
お返事は今夜あたりすると思いますので。
[PR]
by touno_y | 2005-10-06 23:37 | 雑記