<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ss、アップしました。
これでも随分辛抱しましたんえ。
でも、今回は見過ごせへんかったんどす。
大掃除も年末の買い物もなんも、全部投げ捨ててでも、うちは‥‥


年内に忘年会話を。(爆)


という訳で「remember」アップしました。


‥‥今年、あと1日しかありませんな‥‥。
正月の準備を、これから1から始めます。アホや(笑)


拍手ありがとうございます。お返事はもう少しお待ちください。すみません。


追記:
誤字指摘してくださった方、ありがとうございました。直しました。
黎人さん、すまん。単語登録からして間違えてた‥‥orz
[PR]
by touno_y | 2005-12-30 19:35 | 雑記
どうすんだ(苦笑)
今年も今日を含めて4日。

なのに忘年会話を書いている私。また無駄に長い。

‥‥ホントにどうすんだーっ(笑)
大掃除もせなあかんのに。
静留、頼むから掃除にきてくれ(無理)


年明けに季節外れな話がupされてたら鼻で嗤ってやってください orz
新年会に変えようかな‥‥(苦笑)
[PR]
by touno_y | 2005-12-28 00:43 | 雑記
ss、もう一本曝してみました
一日遅れですが、静留誕生日おめでとうss、もう一本も曝す事に。

「maturity」、アップしました。

謎のばかっぽー玉砕版です。
[PR]
by touno_y | 2005-12-20 20:16 | 雑記
ss、アップしました
誕生日に間に合ったー。てか当日だけど。

静留誕生日おめでとうss(のつもり)「germ」アップしました。
まあ内容はともかく(爆)なんとか一本書けました。


静留、誕生日おめでとう!

‥‥シズルも今日なんだろうか? おめでとう!
[PR]
by touno_y | 2005-12-19 19:50 | 雑記
阿呆な夢を、見た。
そういえば、「wish」を書いている時。
旅先で、好きな人の為に人を殺す夢を見ました。
静留もなつきも出ては来ませんでしたが、明らかに静留の心情を追っていた結果。
少々呆れましたが、かなりリアルにその時の心情は覚えています。

人を殺した事に対する罪悪感など微塵もなく、ただ、好きな人にそれがバレる事、重荷になる事だけが気に掛かっていました。
うーわー人非人(苦笑)


んで、昨日なんですが。
何故か、静留の影武者やってました、私。(爆)
容姿はアニメではなく普通なんですが、
なつき役だと思われる人物に告られそうに。(更爆)

「(25話ではああいったけど)今は‥‥」
「ちょっと待ってくれ、それは本人に言ってやってくれ。絶対喜ぶから」

とか正体をばらしてしまう偽静留な私(笑)しかも口調はなつき調(笑)


──無意識にまで、早く幸せにしろと叱咤されている気分です ||| orz
[PR]
by touno_y | 2005-12-18 00:33 | 雑記
新たな病か(笑)
静留誕生日記念ssを書いています。
が。
なんかだらだら無駄に長く‥‥
もともと冗長な文章だったのが更に酷くなってますよコレ。
妙に描写し過ぎか(苦笑)
それにあと二日で上がるのか〜? いや上げねば(汗)

と、自分を追い込むために「書いている宣言」してみます。(笑)


閑話休題。
「ガルデローベ学園祭」企画
『舞-乙HiME』キャラクター人気投票の結果。

シズル1位、おめでとう。
狙い撃たれた感もありますが、取り合えず良かった良かった。
進藤さんのコメントが楽しみです。

エルスティンが3位だったのには少し驚きましたわー。
いや、可愛いですけど。

こういうのって、総得票数を見てみたい、と思うのは私だけなんでしょうかね(笑)
[PR]
by touno_y | 2005-12-17 00:29 | 雑記
嬉し過ぎて舞い上がり中
100humさんに、wishの漫画の続きを3ページ頂きました!
各ページに直接飛べるようにしましたが、
できれば、まずはtounoの空回った感想は無視して通して読んでください。
じゃないと流れが遮断されて漫画が勿体無いです |||orz

もうなんか、こんな風に描いて貰えたというのが身に余る光栄です。
100humさん、本当にありがとうございました!
[PR]
by touno_y | 2005-12-15 00:26 | 雑記
ss アップしました。
「fondly」アップしました。

‥‥小物ネタを全部纏めて注ぎ込んだら、まとまりがなくて無駄に長い感満載。

それでもいい、という心の広い方はどうぞ(汗)
[PR]
by touno_y | 2005-12-12 02:31 | 雑記
何をやってんだか
舞-HiME×舞-乙HiME carddass masters。

おー、1箱でコンプしたぞ!

‥‥って、なんで見せびらかし絵柄の箱がもうひとつあるんだ‥orz

いや、通販で数がある限り2箱以上注文すると両方の絵柄の箱を送る、と‥‥
単価4000円強だったので、￿2箱で約9000円。店で6000円で買うこと考えたらあと3000円弱かーとか。色々迷って結局釣られました(爆)

まあ、最後に開けた袋に入っていたスペシャルカードが例の静留&なつきだった時点で
全てオッケーだったんですが(笑)

舞-乙HiME 10話 短いネタバレ
[PR]
by touno_y | 2005-12-09 21:58 | 雑記
ありがとうございます!
100humさんに頂いた、漫画版の「wish」を頂き物に飾らせて頂きました。

いやもう。嬉し過ぎて頭がwishに戻っています(爆)
100humさんのお描きになる漫画の、ふたりの表情や動きがとても好きです。
優しい感じの絵柄も。
ふざけて抱きついている静留と照れて怒っているなつきの絵が、何か頭から離れません。
あと、空間と、間。台詞の置き場ひとつとっても、そのセンスが好きです。

ぶっちゃけて言えば大ファンです(笑)

あー…幸せだ…。(笑)
自分の書いた物が受け取ってくださった方のセンスで素敵になってくれる。
多分、私が誰よりも楽しんでいると思います。(笑)

本当にどうもありがとうございます!


しかしこれ、心底、つ、続きが読みたい…。
我が侭なのは分かっているんですが |||orz
10枚描いたと仰っていたので、これで読めないのかと思うとなんとも淋しい。

お忙しいようなので無理は言えませんが、でも本音です。(笑)
[PR]
by touno_y | 2005-12-07 22:21 | 雑記