<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
(近況報告)‥‥‥げげん(^^;)
‥‥2月終わっちゃったよ‥‥
今月中にssのケリつける予定だったのに‥‥
待っていてくれている方々、申し訳ないです。

なぜか書いてたら破局して収拾が付かなく(爆)←何をやっているんでしょう(^^;)
──首洗って出直してきます‥‥orz (首?)


ところで舞-乙HiME DVD2巻買いました。
相変わらずPS2との相性が悪く、まだ一度も再生できていないんですが(爆)

取り合えず、表と背表紙のシズルがカッコイイ。
この飄々とした表情見ていると、なんとも今は感慨深い。
飄々と裏工作とかいろんなことしてそうですこの人は(^^;)

密かにディスクの色が紫なのに喜んでいる馬鹿は私ひとりで構いません。(笑)


拍手も本当にありがとうございますー。唯一の励みです。
お返事の方は近日中に。
[PR]
by touno_y | 2006-02-28 23:39 | 雑記
舞-乙HiME 20話 「ニーナと呼ばないで」
ということで。
かなり片寄った感想と言うか妄想というか。
平静を保つ為に書きなぐってみたり(爆)

ぐだぐだと。
[PR]
by touno_y | 2006-02-24 23:18 | 雑記
アホだけど幸せ過ぎる夢を見た。
舞-乙HiMEの録画をし忘れた夢を見まして。
何故かなつきの容姿で、慌てて町中で街頭テレビ(っていつの時代の夢だよ)を見ていました。ローブ姿のシズルとナツキが並んで歩いているシーンで。

と、仕事帰りの静留が通り掛かって。
静留の仕事は声優さんで、シズルの声を当てているという(笑)
一言二言話掛けられましたが、なつき姿でシズルに見入っているのを見て、静留はちょっと笑って通り過ぎてゆきました。
それでもあんまり熱心に(爆)見ていたからか、戻ってきて腕を取って食事に誘ってくれましたとさ。
めでたしめでたし。

──ほんとにどうすんだこの脳味噌。
めでた過ぎる(^^;)いろんな意味で。(笑)

しかし、静留とシズルとなつきとナツキが出てくる夢を見るとは。かなり来てる感じです。ssが進まず半ば鬱状態になっている反動か(笑)

さて、本物の今週の舞-乙HiME、どうなるんでしょうかー。
[PR]
by touno_y | 2006-02-23 22:32 | 雑記
やっちまった‥‥
私は基本的にフィギュアには手を出さない質なんですが。
飾る所ないし。お人形さん遊びって子供の頃からした事ないし。
興味もなかったので一体も持っていなかったくらいで。
それよりミニカーとかの方が好きだった。

‥‥なのにやっちまったよ orz

「 舞-HiME コレクションフィギュア 第2.5弾 宮沢模型限定商品 BOX」予約。

スルーするつもりだったのに。なんかノリで思わず‥‥
むう‥‥静留以外どうすんだ←静留は飾るつもりらしい
とか言う割には、四月半ばの発売予定だと言うのにもう銀行振り込み済ませてたりしますが。忘れそうだし。
まあ、他のキャラの出来は良い、と聞きいているので楽しみです。
が、そもそもフィギュアを知らないのでどれ位の出来が「良い」のか解らず(苦笑)
カードダスに続き、また新しい世界に足を突っ込んでしまった(^^;)


しかし、ここのアリッサの支えはやっぱりどうかと思う。うん。(笑)
[PR]
by touno_y | 2006-02-22 00:26 | 雑記
バレンタインデーその後。
なんとなく浮かんだので‥‥

なつき曰く”ココア”を飲み終えて、マグカップ洗ってしばし。ソファーで寛ぎ中。

「お返し、なんやうち、来月まで待たれへんなあ」
「ん〜? そんなのいつだって構わないぞ?」
「‥‥‥」

e0048850_15355047.jpg


いや、なつき、お返しは気持ちでするもんだし。うん(汗)


ええと、まあその。
初めは「いやどす。」と言っている静留が描きたかっただけなんですが。
チョコレートって催淫効果があったよなあ、とか思い出したのが間違いの元で(汗)

静留は急に止まれない なつきはいつも気付かない(爆)


‥‥‥‥。 ふたりとも、堪忍な〜(^^;)
[PR]
by touno_y | 2006-02-18 16:29 | 落書き
朝っぱらから敵んなぁ(汗)
「シズル、ナツキの前で漢前に消えちゃう!」というネタバレ記事を読んだ。

やめろ、シズル、やめてくれー、と目が醒めた。

‥‥あんた夢に見るほど心配してたんですか‥‥ |||orz
困ったものだ‥‥
第一、今回のシステムじゃ消えるってのは変だろうに(苦笑)


さて、やっと木曜日です(笑)どうなるんかなー。


拍手ありがとうございます。本当に励みになります。
静留を書くと感情の全てを書き込みたくなって冗長になるのだと今更気付いた今日この頃。
ちょっとバランス感覚が狂っているので精進します。

追記(謎の乙19話予想)
[PR]
by touno_y | 2006-02-16 13:35 | 雑記
日本固有の謎イベント(笑)
なんとなく幸せそうなのを。
お返しは結構大変なんどすえ、とは静留は言わないでしょう(笑)
e0048850_229599.jpg


ssが暗礁に乗り上げておりマス(苦笑)
静留書くのが厳しい気分なので、付き合い出してからの甘々なふたり妄想。
なつきが照れ屋なのは直らないと思います、はい。(笑)
[PR]
by touno_y | 2006-02-14 02:35 | 落書き
アンカーですみません
micoさんから「百合バトン」なるものを頂きました。

【次に回す5人(受け攻め表記)】
>tounoさん(自己中攻め)

って! 言葉のインパクトに大爆笑。
私のイメージだと「自己中攻め」って修羅モードの静留なんですがーっ(笑)

と、micoさんが参考になさったという、受け攻め度チェックの性格欄調べたら、なんかイイ人なんですけども(汗)
どちらの意味も(笑)、とても嬉しいです。

むーう、さてしかし。
私は基本的にカップリング製造機能が搭載されていない脳なのです。
カップリングで惚れるよりキャラ単体に惚れるので、
なんか的外れな回答しそうだけれど有り難くいってみます!(笑)

「百合バトン」touno編
[PR]
by touno_y | 2006-02-10 20:10 | バトン
舞-乙HiME 17話「蒼の舞/想い、散るとき」
ssをちまちまと進めつつ。
な、なんだかまた長いー‥‥
というかまだ序盤なんですが。ごちゃごちゃ書き過ぎなんだろうなぁ‥‥

という訳で乙感想というか感じた事をまとめもせずにぶちまけて
ダラダラした文章のストレスを解消してみるテスト。(何)

17話 ただの雄叫び
[PR]
by touno_y | 2006-02-04 21:58 | 雑記
こういう気分です(苦笑)
なんとなくシリーズ。ラフに毛の生えた感じですが。
シズルさんその2。
e0048850_23315251.jpg

「辞世の句ぅでも詠まはります?」

(パソコン環境復旧したので新しいマシンに買い替える気が失せました(笑))



‥‥実はすんごく怒ってるでしょお? みたいな。

機械に腹を立てても仕方がないので黙々と作業をする訳ですが、
パソコンの復旧作業って本当にこんな感じです(苦笑)
でもまあ、旧いマシンですが、可愛いから仕方がない(笑)


今夜の舞-乙HiME放映までに、環境復旧作業終わるかな‥‥ orz


ところで前から思っていたんですが、ローブの手足の輪っかって動くのに邪魔そう。
加えてシズルのエレメントって扱いが大変そう。
難無く舞うあたり、流石は「嬌嫣の紫水晶」と言うべきか。(笑)


-------
エレメントのブレードを直したファイルに差し換え 23:30

2006/02/03
読みようによっては不快だったかも知れませんね。失礼しました。>台詞
貧乏性な上に貧乏なので、パソ買い換えはまた今度。
OSXも乗せられない程旧型だけど、まだ引導は渡しません(笑)
[PR]
by touno_y | 2006-02-02 20:10 | 落書き