<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
管理人バトン
micoさんより「管理人バトン」頂きました〜。
さくっと答えてみようと思います。

興味がある方のみどうぞ〜
[PR]
by touno_y | 2006-04-25 22:05 | バトン
舞-HiME Collection Figure ver2.5
コレクションフィギュア届きましたー。

フィギュアを買うの初めてなのに箱買いですよ orz
佐川急便の段ボール開けた瞬間に静留のシルエットが出てきてビビりました(笑)
いざ開封~~。


──組み立てに物凄い勢いで手間取る。(爆)
そしていまだ立て方が解らない(爆)


‥‥。

‥‥‥‥。


‥‥‥‥‥‥‥。

e0048850_012229.jpge0048850_2132616.jpg

なんか人生思いっ切り過った気がする(笑)
‥‥ミニ静留可愛いんですけど‥‥(汗)
こういう感情は抱いたことがほぼないので自分でびっくり(^^;)
(一体どんな感情なんだそりゃ(笑))


左目は兎も角(細かい(笑))、全体の雰囲気は。
角度によってはかなりいい感じ。
‥‥てか、より”らしい”角度を見つけようと眺め回しているアブナイ人化 ||| orz

エレメントがいいですねー。デカいのがまた(笑)

‥‥これひとつのために6000円強。
阿呆か思いつつもまあいいやと思っている自分がコワいです。
今月国民年金一括払いで金がいるのに‥‥
‥‥なんかもう一体欲しい ||| orz ←何故

ちなみに静留は1体のみ。シークレットはあかねちゃんでした。
まだ静留と碧ちゃんしか組み立てていませんが、エレメント萌えの私としては(笑)いい感じです。

追加:
危ない人ついでにこの角度の方が好みだという後ろ姿ver.(阿呆)
ああもうなんか、魂売り渡してる気が‥‥(笑)



拍手有り難うございますー!  私の脳味噌は相変わらず静留漬けです。
妄想もしておりますので、御安心ください(?)
お返事の方は近日中に致します。


追加2:あかねちゃん2体。
髪を結っている方がシークレットかな? 明るい笑顔で獲物構えてくださいます(笑)
e0048850_2340750.jpg

[PR]
by touno_y | 2006-04-16 00:24 | 雑記
いや、そういう影響受けなくていいから(汗)
どうでもいい話なのだが。
昨日、テレビで。
近寄っただけで蛍光灯とかが消えてしまう人の話をやっていた。
デジタル時計とか電化製品が唐突に正常に機能しなくなってしまうとか。
はー、そりゃ大変だ、と思いつつ。

深夜00:30。
オーディオタイマーに繋いだアンプからカチャリと音がした。
タイマーはセットしていないはず。ほどなくして連動したCDから音楽。
怪訝に思って調べてみると、月曜から金曜まで、午前0時半から10時まで電源がonになるようにタイマーがセットされていた。
「‥‥‥」
おもむろにタイマーを全て解除する。こんな設定でセットするはずもない。
まあいいや、と他のことをやり、忘れて寝る。

朝、目覚めて。
遮光カーテン越しの薄暗い部屋に赤く光るものがある。
あの位置だとラジカセだ。パイロットランプ。
CD再生モードになっているのか。でも昨夜使ったか?

電源ON時にしか点灯しないはずのランプが、電源を切っても点きっぱなしになるように壊れていた。


──いや、まぁいいんですけど。
コンセント引っこ抜かないと電源切れなくなってしまった。不便。(苦笑)

ただ、両方ともSONY製なので、これが遠い昔に聞いた伝説の悪い噂、SONYタ○マーかと思ったりもしたり。(笑)


むぅ、こんな不思議体験ではssに使えない(爆)
[PR]
by touno_y | 2006-04-10 23:26 | 雑記
成分解析。
何か巷で出回っていて面白そうなので、カドルコア世代さん所の成分解析 Ver0.1Aをやってみました。

tounoの成分解析結果 :

tounoの61%は媚びで出来ています。
tounoの35%はやらしさで出来ています。
tounoの3%は欲望で出来ています。
tounoの1%は電波で出来ています。

blankの成分解析結果 :

blankの60%は覚悟で出来ています。
blankの20%は気合で出来ています。
blankの18%は毒電波で出来ています。
blankの2%は苦労で出来ています。


追従スケベ(笑)のtounoが欲望のままに電波を送る
覚悟と気合いで苦労して作った毒電波サイトblank!

な、なんか全体に黒い(笑)


拍手有り難うございます。本当に本当に嬉しいです。
お返事の方は近日中に致します。
[PR]
by touno_y | 2006-04-07 23:43 | 雑記
<戯れ事> 淵のようだ(汗)
全ネット世界に発信するようなことでもないんですが(苦笑)

‥‥静留の心情追ってゆくとどんどん深みにハマってゆく(汗)
本当にこの人、淵のようです‥‥orz

(いやそれ、物書きとしてキャラをコントロールできてないだけだから(汗)
 まあ、いつも枠を作った後はキャラに好き勝手させて書いている訳ですが。)


むぅ。個人的に重要だと思っているシーンを書いていて、なんだかどんどん綺麗じゃない、というか汚い、というか‥‥掛け離れてゆく‥‥。


静留好き故の葛藤だと思って、まったり見逃してください orz


って、もうこの原稿との付き合い凄い長さだな‥‥
[PR]
by touno_y | 2006-04-05 02:53 | 雑記
我に返ると
舞-乙HiME DVD、ビデオ録画したから買わなくてもいっかー、と思っているあたり、どうなんだ昨日の感想。
前作ほど気持ち的には盛り上がって見ていなかったし、そんなに過度な期待はしていなかったのかも。

んー、OVAに期待します。


私の居住区では桜が満開で。
今夜は雨と風が強いので散ってしまいそうです。

「桜の花咲く頃」を桜を見ながら聞いてみたいとか思った日曜日。
外に出ると空気まで甘くて新鮮でした。春ですねぇ。
[PR]
by touno_y | 2006-04-02 21:01 | 雑記
舞-乙HiME 第25話「蒼天の乙女」第26話「Dream☆Wing〜夢の在処」
もう色々な所で語られているので今更な気もするのですが。
ずっと見続けて来たので一応感想とか。

とりあえず、お疲れ様でしたっ(笑)

終わりましたなあ
[PR]
by touno_y | 2006-04-01 22:29 | 雑記