<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
枕いろいろ+α
1万5000円を出す代わりに、ホビージャパン(780円)を買ってみる。

んー、赤面しているように見えるのは、256ページの文字のピンクが映り込んでいるだけだな。全く赤面していないと見た。というか照れたりする心境でもなさそうだ。
裏面、口の端だけで笑っているのがかなり好きかも知れない。(笑)
でもこんなさばけた表情の人、抱きたくはない(笑)

「ほな、どぉして欲しいん?」
「‥‥酒でも飲まね?」

ぶっちゃけ、腹のさぐり合い止めて朝まで話したい。
いや、さぐり合ったまま微妙な会話しているのもいいかも知れない(笑)
間違いなく、シズル・ヴィオーラさんでありました(笑)
静留じゃないわ、やっぱり。ある意味凄い描き分けだと思います。


まあ、私は私でこの間のなつき枕を弄っていたんですが(何やってんだ orz)

リベンジ(?)
[PR]
by touno_y | 2006-05-28 21:08 | 落書き
お絵かきバトン
OVER A CUP OF TEA blogの100humさんから「お絵かきバトン」頂きました~。
絵でバトンを貰うとなんか新鮮で嬉しいです(笑)


(あと、拍手ありがとうございます。お返事は近日中に致します。)

さくっと回答。
[PR]
by touno_y | 2006-05-28 00:57 | バトン
ごめん、我慢できんかった‥‥orz
私は長らく在宅業務だったんですが、去年の夏辺りからちと仕事が減りまして。
「そろそろ外で働かないとなぁ」と思っていたんですが。
春まで静留となつきに捧げました(笑)

んで、やっと外働きに出始めたんですが。
んー。久し振りの会社勤めはなかなか疲れますな。昼型生活が。(爆)

んで。
まったく関係無いんですが(笑)
web拍手でシズル&静留の抱き枕の情報をくださった方がいらっしゃいまして。
(ありがとうございます!)

で、某所で絵柄を見ることができまして。
‥‥これ、顔とか表情だけ見ると、両方ともシズル、だよなぁ?
なかなかに冷やかな顔付きで(笑)

うーんうーん‥‥

(こんなことしてるなら拍手のお返事しなさいtouno(汗))

な、長月さんごめんなさい‥‥orz
[PR]
by touno_y | 2006-05-25 00:29 | 落書き
嫁に貰って頂きました。
たまには全身構図の絵を描かないと、ますます描けなくなると思い立ち。
深く考えずにつらつらと‥‥

あれ? なんかこのポーズって‥‥
いやいやいやいや‥‥ただのデッサンだから裸なんであって
でもなんかこの表情って‥‥
いやいやいやいや、だから照れさせたりしてみちゃ駄目だって

‥‥‥‥ orz

LILY BULBの長月さんのSSのなつきさん描いてました。ほぼ無意識に。
けど、あんなに素敵で格好いいなつきさんが出てくるSSが数ある中で、
あんたの手がまっ先に描いたのはどうして下着姿かねtouno(汗)

この脳味噌はもうだめだ orz

彼女と静留さんのために一応隠す(笑)
[PR]
by touno_y | 2006-05-22 22:36 | 落書き
初描きな人々+1
昨日の落書きの全体図。ラフばっかりですが。
なんでみんな片手上げてるんだ‥‥orz(精進せんとな)
e0048850_1394922.jpg

陽子センセは仕事が終わったら飲みに行こうと考えています。きっと。
上の静留はイケズモードを目指したものの、見事玉砕。ヨワヨワになってしまった‥‥
[PR]
by touno_y | 2006-05-19 13:15 | 落書き
乙での関係の方が好きですが。
なんとなく、他のキャラも描いてみようかと思い立ち。相変わらずラフですが。

今更になって(笑)初でぼ。
e0048850_22185768.jpg


静留に真っ向から対抗心を燃やしてぶつかってくる遥ちゃんは、静留にとってある意味貴重な存在だったような気がします。向かって来る勢いに手加減がないというか。
たとえ遥ちゃんが静留本人を見ている、というより目標として理想を重ねているだけだとしても。取り巻きの子たちが「お姉様」として静留を見ているのとある意味同質ですが、静留は人に構われるのは嫌いではないような気がします。

蝕の祭に巻き込まれたりしなければ、あしらいつつ結構楽しんでいたような気も。
下着の回は完璧に遊んでましたし(笑)
まあ、蝕の祭がなければ静留が生徒会長になることもないんですけど。

乙で、実力の伴ったハルカちゃんは、見ていて気持ちがいいです。
シズルとハルカのライバル関係は、余裕をかましているけど楽しんでいるシズルと、それを今回は(笑)分かっていながら挑んでいるハルカが凄いツボ。
シズルとの共闘、なんか妙に嬉しかったなぁ(笑)
[PR]
by touno_y | 2006-05-18 23:05 | 落書き
こっそり
リンクを追加してみたり。
今までss書くので手一杯で全然他の整備していなかったです(汗)
今更blogにweb拍手も設置。(サイトと共通)
何かありましたらお気軽にどうぞ。


しかし、13日の落書き静留。
見直すと、なんだかとても幸せそうです(笑)←今まで苛め過ぎ
[PR]
by touno_y | 2006-05-15 19:34 | 雑記
問答無用。
拍手絵に天然なつきさんを置いているんですが。

『find』の後だと‥‥

落書きですみませんー
[PR]
by touno_y | 2006-05-13 19:28 | 落書き
我ながら。
夜、街を歩いていてふと気がつきました。


あれ? 切なくねえ。


──(汗)
今まで、外を歩いている時もssの事ばかり考えていたので、大抵静留かなつきの視点で感情を追っていたことに今更気付く。
うーわー(汗)
きっとかーなーりー微妙な表情して外を歩いていたんだ |||orz


でも、切なくないのが少し淋しかったり。
本当に自分が片思いしているみたいだったんだな(笑)



拍手ありがとうございます。
メールのお返事も近日中にいたします。
[PR]
by touno_y | 2006-05-11 23:19 | 雑記
本編終了と、blank今後。
『find』をアップしてから一週間が経ちました。

自分では、始めからこれを最終話のつもりで書いていました。
一週間考えましたが、自分がやはり

「幸せ一杯な甘い生活中の静留となつき」が書きたい訳ではなく、
二次創作という形でもいいから、ただ「静留を幸せにしたかった」

のだと結論がでました。

一週間経った今も、妄想が何も浮かばず、なんかもう脳内で、『find』の
最後の一文の後、自分的エンディングテーマ曲(笑)が流れて今までの
彼女らの映像が延々と(笑)(自分の妄想で何を(笑)アホです、はい。)


blankのふたりの本編は、これで一応終了です。

長い間おつき合い頂いて本当にありがとうございました。
続きを、と仰ってくださって心から感謝致します。とても嬉しかったです。
でも切ない話しか書けないんですよ、本当に(苦笑)


blankは閉鎖しませんし、もうSSを書かないという意味でもありません

気が向いたらまた書くと思います。
ですが、続き物、という形ではないと思います。多分、単発読みきりみたいな形で。

やっと両想いになってくれたので、後はもっと気楽な気分で書きたいなと。
本気で実生活投げ出して書いてましたので。(爆)
これも大きな理由なのですが、もう社会復帰しないと本気でまずいです(汗)


更新も勝手気侭なペースになると思いますが、また気が向いたらいらしてください。
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

                         blank管理人 touno
[PR]
by touno_y | 2006-05-07 22:05 | 雑記