<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
危険(人)物?
発送通知が届きましたー>修羅
今日(30日)は受け取れないので7/1に届く予定。

基本的にネタバレ嫌いなのでゲームプレイ前は情報を遮断する質なのですが
このゲームは買う気、本当になかったんだよなあ(遠い目)
なのに静留が‥‥ ←見事に釣られた


兎も角、土曜には届きます。──大丈夫かなぁ。色んな意味で。
(いや、ダメだと思いますけど?(苦笑))


それはそうと、普段はふつーに共通語を喋っている会社の上司さんが。
「取り合えず、情報ひらってきたんだけど」

──(汗)

もんのすごいピンポイントでいきなり関西弁にならんでください(汗)
5秒ルールでした? と本気で聞きたくなりました(笑)
育ったのは京都ではなく大阪だそうですが。
ちなみになんでも一番好きな色は紫だそうで。
微妙に仕事が手につかなくなるような気がしないでもないでもない環境です‥‥
連想させるものが多すぎるぞおい(爆)

何となく気がつかずにエセ関西弁を喋りそうになるのは、この方の微かに関西訛りの喋り方のせいもあるのかも知れません‥‥なんか釣られる orz
[PR]
by touno_y | 2006-06-30 00:38 | 雑記
いかん、失礼しました。
先日、つらつら書いた短文、他所様とネタが思いっきり被ってました。申し訳ない。
真似るつもりは無かったんですが、ほんとすみません。
さっきネット巡回していて気付きました。

やはりリハビリが必要なようです(苦笑)
ご不快な思いをされた方に心からお詫びを。
[PR]
by touno_y | 2006-06-24 01:40 | 雑記
取り合えず買ってみた。
ミス・マリアはみてた 裏日記2。
会社帰りにBIC カメラに寄ってポイントカードで買ってきましたぁ。
ドラマCD買うのは実は初めてだったり。

シズル関連だけは先に聞いてみたりする。

以下、ネタバレどすえ〜
[PR]
by touno_y | 2006-06-21 23:48 | 雑記
びみょー(汗)
なんとなく文章リハビリ中な感じ満載。
脳味噌が雨に溶けているような気がします。 orz

ちょろりと浮かんで書いてみたんですが、なんか謎。

静なつ謎短文。
[PR]
by touno_y | 2006-06-18 01:10 | 舞-HiME ss
踏んでも。
地雷は体重を掛けただけでは起爆装置が働かない、のだったか。
ともかく、思い切り踏んでみた。
静留の声を聞きたいが為に。

運命の系統樹 --修羅-- 予約。


「うちのこの気持ち…… ほんとは明かすつもりなんてありませんでしたんえ」

という台詞に、「いや、こりゃ何か違うだろう(汗)」と、関東人の癖に物凄く違和感を感じて赤入れしたくなってたんですが……(爆)

誰に言っているのか、どんなシチュエーションか解らないので、ここまで直截な言い回しをするかは置いても、ゲーム中もこんな言葉遣いだったら倒れそうです(汗)
まあ、進藤さんが演じているのですから、それこそないでしょうが(苦笑)


と、まあ。一応体重は掛けてみたんですが。
動作環境、必須CPU速度を全く満たしてません、家のWindows環境(乾笑)。
踏んでも体重移動出来ずに爆発しないかも知れません。
まあ、Fate/hollow ataraxia を無理くり頑張って動かしてくれたマシンなので大丈夫でしょう……(汗)

しかし……大上段に悲恋悲恋と言うけれど。
別に人が死んだりしなくても切ない物語は書けると思う。
個人的な自己満足と妄想だがな(苦笑)
──だから主人公bad end のルートでいいから、ほんの僅かでも幸せそうなふたりを(静留を)みせてくれ... ||| orz ←結局そこなのか(弱)
まあ無理でしょうが、せめて妄想の余地のあるくらいの主人公bad endをひとつ希望(苦笑)


拍手ありがとうございます。本当に嬉しい。早く余裕ができるように頑張ります。
お返事は近日中にいたしますので。
[PR]
by touno_y | 2006-06-15 00:06 | 雑記
うあー、そうだったのか
個人的には奈緒よりナオの方が好きなんですが。←ある意味分りやすい趣味(笑)
というか、乙のナオ、すんごい好きなんですが(笑)

なので誕生日おめでとうー。
ss書きたいくらいなんですがネタが纏まらんかった orz
落書きもしてみたんですが納得できんかった orz

というか、今日誕生日だと知ったのが、つい2時間ほど前なのでちょっと無理(苦笑)
無計画すぎました。ま、気持ちだけでも(汗)

おめでとう、奈緒&ナオ先輩!(笑)
[PR]
by touno_y | 2006-06-13 00:42 | 雑記
以前ならたいして気にもならなかったはずなのに。
どうでもいいことですが。
今朝は私の通勤圏の電車が諸々遅れまして。
うわ大変だ、と急いでいたのですが。
会社の玄関を目前にした道の上に。

──長葱。

(──は?)

生ゴミを出す場所ではありません。八百屋さんがある訳でも。
ここは住宅街ではないんですが。
他にはゴミも何も落ちては居らず、綺麗なもので。その中に。
鮮度の良さそうな、青々とした部分が綺麗な、切り口も鮮やかな、青い長葱。
ぶっちゃけて言えば美味しそうなくらい、物の良さ気な。


──ええ、頭が某ラジオドラマ一色になりました(笑)
こんな所に謎のトラップ。遅れそうになりました(笑)
なかなか侮れない職場環境でございます。


追記:
そう言えば、さっきまで「少林サッカー」という映画を途中から流し見していたんですが。
なんで最後の訳で、「ボウリング二連覇」なんだろう‥‥、と思ったのは私だけなんでしょうか(苦笑)
[PR]
by touno_y | 2006-06-08 23:33 | 雑記
解っていることは。
とある場所で見掛けた占いで。
私のお嫁さんは碧ちゃんでした。
いいかも(笑)

とある場所で見掛けた占いで。
私は碧ちゃんでした。
好きなことにのめり込む所は似てるかも。あんなに格好良くないですが(笑)


──でもこの家庭、お互いが何かに興味を持ったら凄いことになりそうで。
部屋は確実に綺麗ではなさそうです。(爆)




-------
当ブログの記載内容及び主旨と微妙に異なるので、
失礼ながらトラックバックは削除させて頂きました。
[PR]
by touno_y | 2006-06-07 22:41 | 雑記
昼型…なのかこれは…
ね、眠いです。後は寝るだけ。だから寝ろって(苦笑)
でもなんだか昼型に戻ったというよりただ身体が慣れていないだけというか。

通勤時。
「ヤバい。会議がw杯の話題で盛り上がってる!」
とかなんとかいう、多分携帯情報サイトかなんかの広告の
キャッチコピーを見てすんなりと。
(ほんまに”ヤバい”んはあんたの会社の方や思いますえ?)

……もう、一体どこ出身の誰なんですかあなた……orz >自分


ええ、やっちまいました。今日。
ぽっそり、「ほな、いきますえ」と呟いてまし……orz


まだ月曜だ。うん。頑張れ。(苦笑)
すみません、もろもろお返事の続きはまた後ほどに……
[PR]
by touno_y | 2006-06-06 00:22 | 雑記
頂き物を掲載〜!
週末ですね。お仕事やお忙しい皆様お疲れ様ですorz

やっと頂き物を掲載できましたー! マルハゲドンさん、ありがとうございます!
二次創作ではありますが、こうやって、知らない方が自分の創ったものから何かを受け取って、形にしてくださる、というのは、blankを開いてから初めて知った喜びです。
それは、拍手だったり、メッセージだったり、漫画だったり、絵だったり。
やっぱり、何かを創って人目に曝す、というのは本当に色々な意味で物凄いことなんだなあ、と。


ところで。
水曜日、木曜日、後は寝るだけだから、と、日付けの変わった1時間あまり、好きなことをして過ごそうとしていて、朝気がつけば、二日ともパソコンと電気をつけっぱなしで倒れるように眠っていました(爆)
つ、疲れてたんだなぁ。はよ昼型に身体戻さんと(汗)

今日は惰眠を貪って、久し振りに静留というかシズルの夢を見ました(笑)
声だけでしたが。
台詞は忘れてしまいましたが、声だけを聞いていて、その細かい演技に物凄く感銘を受けていたという。(なんだその微妙な夢(笑))

うわ、ここ、こんなこと言ってるのに、微妙に含み笑いなんだっ、とか、ラジオドラマでも聞いていたような気分でした。姿は見えなかったけどああ至福。(笑)
やっぱり私は彼女が大好きです。癒されました。(笑)


そういえば、エセ関西弁が頭から離れないtounoですが。
なぜか、自分を諌める時にエセ関西になりがちです。
もう寝なあかんやろ、とか、はよ起きんと、とか。
脳内で静留に面倒をみてもらっている模様‥‥orz ←壮絶に駄目っぽい


(理性の部分の言語野がエセ関西弁になっている、という意味ですよ念のため(笑))
[PR]
by touno_y | 2006-06-03 17:14 | 雑記