<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
すまん、オヤジです。
土曜日。
サッカーを観に行ってきました。丁度イベント日で。
題して「ファイヤーワークスナイト 浴衣まつり ビールDay」
花火と浴衣と冷たいビール。うわなにこの個人的には夏の三種の神器(笑)

知らなかったのですが、その日は近隣で、有名な花火大会もあったらしく。
交通機関には浴衣のおなごはんが「夏だねぇ‥‥」と思わずにはいられないほど出現(笑)


浴衣絵を描こうとか野望があったのか(苦笑)、いつになく帯とか注目してしまったり。浴衣の帯って結び方、スタンダードあるだろうなそいや、とか今更思う駄目なやつ、touno。私は温泉の浴衣も満足に着られません(苦笑)
一文字、というのか。良く見掛けました。でも正面から見ると右下から左上に掛けて折り返しが入っていて裏地がアクセントになってたような。少し違うのかな。
ま、勉強になるなあ、描く時はきちんと調べて描こ、とか思っていたんですが。



いや、帰りの電車で。
なんでみんなして、見るも無惨に帯、結びが崩れてるかなぁ? まともな結びの方が少なかった気が。まあ理由は問わず(笑)
でもなかなかに霰もないことに。後ろなので気付かないんだろうな‥‥気付いた時の彼女等の心境を思うと、なんとなく胸が痛む。
なんか違う哀愁漂う夏の夜、祭の後。(苦笑)



拍手ありがとうございます。
メッセージで花火の会話、頂きまして。思わず久し振りに妄想書き出してみたり‥‥とか言っている間にちゃんとお返事書きなさい(滅)

しかし‥‥ssって難しいですね(爆) 文章、全然まとまんねえ‥‥orz
[PR]
by touno_y | 2006-07-31 00:20 | 雑記
リハビリになってない‥‥全然。
昨日の落書きの、内緒話のなつきさん。
髪を左手でかき上げているんですが、どうも仕草がらしくないような気がしまして。
だからって絵のクオリティ上げずに何やってんだか(苦笑)

(というかこれも単に妄想静なつだったりはするんだが(笑))

少し重めです。

ん? どないしたん?
[PR]
by touno_y | 2006-07-24 00:08 | 落書き
リハビリしたい‥‥いろいろ。
ざざっと落書き。
修羅の影響もあってか、幸せそうなのを描きたいと思ったんですが
文も絵も、もともと甘いの苦手だった‥‥orz

まあ、なんとなく。内緒話とかしている模様。
e0048850_091782.jpg


‥‥。
私服の静留を描こうと思っていたのに浮かばずに何となく制服っぽい色合いにしてしまったら、なんかまだ静留の気持ちを知らない頃のなつきが天然で珍しくこそっと耳打ちしているように見えなくもなかったり。(リボンがないのはそのせいです)
‥‥静留、幸せなんだか切ないんだかすんごい微妙な感じだなソレ‥‥。
まあでもこの時は、幸せなんだよ、うん(苦笑)
少なくとも、こんな雰囲気醸し出している人達に、私は近付け‥近付きたくありません(笑)馬に蹴ら‥‥

‥‥ラフですみませぬ。
[PR]
by touno_y | 2006-07-23 00:22 | 落書き
こ、こんなところに影響が(汗)
月曜日。
どうも酷く疲れていて、思わず昼間から眠りこける。
どうやら無自覚なだけで、精神的ダメージは大きかったらしい。>修羅・静留編

同日、夜。
昼間眠り過ぎて眠れない。(滅)

火曜日。朝。
目が醒めたら出勤していなければならない時間だった。(爆)
──働き出して初めて遅刻(汗)
ってまだ二ヶ月経ってませんがなーーーーorz  ←ダメ人間
自主的に1時間早く出社しているので、契約上では遅刻ではないのだが‥‥
実際、もうその時間に出社しているのが大前提で業務は進んでいる。
もんのすごい敗北感(^^;)
ご、ごめんなさい‥‥まだ咳してますけど違うんです済みません ||| orz


‥‥やっぱり静留ボイスで目覚ましでもかけようか‥‥(滅びなさい)


拍手とメッセージ、ありがとうございます。お返事は近日中に(平伏)
取り合えず、寝ないと(汗)
[PR]
by touno_y | 2006-07-19 01:27 | 雑記
【修羅・総括】これより、地雷原より帰還する。
サブシナリオはまだ全部読み終わっていませんが。
取り合えず主目的である静留関連を終えたので、思う所を。

って書いてたら酷く否定的というか愚痴になってもうた(汗)
以下、読む方は罵詈雑言注意です(汗)

ゲーム版が好きな人は読まぬが吉(苦笑)
[PR]
by touno_y | 2006-07-16 19:04 | 雑記
【修羅・経過報告】ごはん食べんと、身体に毒どすえ?
午後のお茶を淹れてから静留編を始め。
終わったのは午後11時もあと10分ほどで終わる所でした(苦笑)

20060716 2:00頃
追記追加

取り合えず、思いつくまま。
[PR]
by touno_y | 2006-07-16 01:32 | 雑記
【修羅・経過報告】ああさいですかそうどすか(爆)
いえ。
なつき編、やっと先に進めました。

ちなみにどこで引っ掛かっていたのか。
[PR]
by touno_y | 2006-07-13 01:05 | 雑記
【修羅・経過報告】げほごほ‥‥ぶははっ(爆)
えーと。
たいした内容じゃないので「続きを読む」はなしで。
でもなんか個人的にウケたので(笑)

なつき編、攻略を本気で目論んでトライし。
たった今。

──強制途中終了、なつき編、でした(爆)

あのちまちま進めてきた数日はなんだったのか。
よっぽどクリアしたくないのか私は(爆笑)
どこで好感度やらフラグやら立て損なったのか見当もつきません。
の、喉痛ぇー。笑うと咳き込んじゃうからやめてくれ(苦笑)
まあ、ちびちびリトライしてみます。
取り合えずもう寝ます。風邪もなおさなあかんし(苦笑)


拍手ありがとうございます。
諸々のお返事は近日中に‥‥本当にすんません、欲望に弱くてorz
[PR]
by touno_y | 2006-07-12 00:51 | 雑記
【修羅・経過報告】まぁ、当然やね
変なもん書いたから罰があたったんでしょうか(苦笑)
夏風邪をひいた模様。
ごほごほ咳が止まりませんー。気管が痛いです。
職場ですっかり騒音になってます。まだ月曜の夜だというのに(汗)

静留分が足りないので
[PR]
by touno_y | 2006-07-10 23:12 | 雑記
【修羅・経過報告】時間かかります orz
ミコト編の静留を脳内補完し終わった後、結局深優編へ。

やっぱりきつかったんでしょうか(苦笑)
[PR]
by touno_y | 2006-07-09 23:47 | 雑記