<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
幸せ者。
あの夏の陣からこっち、夜になると暑くて仕方がなく。
会社から帰って取り合えず部屋着に着替えるとなんだか身体が熱い。
まあ、夏だしな、と放っておいて二週間。
さっき、あんまりにもずっと身体が熱を発するので。
ふと気が向いて体温計を咥えてみました。

37.3度。

‥‥なんだこの微妙な熱。 えー? ずっとそうだったのか?(笑)
何だか仕事から帰ってから、ぼけぼけして何も進まない理由が分かったような気が(遅)
でもエアコンつけてるとなんか寒いし。設定温度30度にしても。
(それでエアコンが稼動し続ける部屋の温度ってどうよ?(^^;))
部屋が暑いのか自分が熱いのか、甚だ謎です。(笑)


ところで。先日、マルハゲドンさんから
「ssを読んで絵を描いたのでアップしてもいいですか」とメールを頂きまして。
勿論です、とお返事したんですが。

‥‥‥orz   や、やられた‥‥ すんごいイメージだけど なんだこの敗北感。(笑)
そうだよ。あの後きっと静留はこうだったんだー!
と脳内で自分の妄想ssの補完をさせて頂きました。(笑)

blankの静留を気に入ってくださった方は、三番地隔離病棟さんに行ってみてください。
こんな風に描いて貰えて、私は本当に幸せ者です。

書いた物を豊かに受け止めて頂けて、本当にとても嬉しいです。
やっぱり私にとっては、作品は作り手と読み手の間にあるんだなぁ、と思います。


拍手ありがとうございます。
メール等のお返事も、近日中に致します。‥‥ボケてなければ(苦笑)
[PR]
by touno_y | 2006-08-24 23:36 | 雑記
【リハビリSS】超微妙なのに長い(苦笑)
えー。
なんでこんなに時間が掛かるのか。原因はあるような気もしますが。
全然おめでとう話ではない、久方ぶりのssでございます。

うーわー拍手お返事溜まりまくっていますが。
7月の終わりだったかに、花火のメッセージをくださった方の言葉が
切っ掛けで書き始めたssです。

なんでこんな話になっているのかは‥‥聞かないでください‥‥orz


──けど、こ、これでやっとガンパレ諸々のお返事がっ!
ってもう日曜終わるじゃないか orz  すみません。ぼちぼち返しますんで‥‥

【夏兎】
[PR]
by touno_y | 2006-08-20 22:27 | 舞-HiME ss
気がつけば。2
ああ、今日は15日。
1年経ってました。早い。
あの夏の日──ってもういい(苦笑)

なつき、誕生日おめでとう!
んでもってこの日生まれたすべての人に。おめでとうございます。


ま、間に合わなかった‥‥ ごめん二人とも。
そしてごめんなさい。何かやるんじゃないかと思ってくださった方々(苦笑)

書き上がりませんでしたorz

そしてもしも書き上がっていたとしても暗かった。話が。(苦笑)全然祝ってない。
せっかく幸せにしたのに何でこんなもん書いてんだーっ orz
と思いながら書くのはどうかと思うぞtouno(^^;)

きっとblankの二人は何処ぞに誕生祝いで隠密旅行中です。
いや隠密にも旅行にも意味はないんですが。

‥‥‥えーと。
‥‥‥すまん。(^^;)
[PR]
by touno_y | 2006-08-15 23:58 | 雑記
気がつけば。
ああ、今日は14日。
1年経ってました。凄い。
あの夏の日。
葱アイコンに憧れて(笑)
葱茶に参加してみたくて仕方なくて思い余ってブログを立ち上げた(笑)
あの夏の日から早1年。(そういう理由だったんかい(^^;)←そうです(笑))

これもひとえに、遊びに来てくださる方々のお陰です。
本当に、本当にありがとうございます。出会えたことが嬉しいです。
そしてお礼になにかー‥‥って何もない すみません‥‥orz

代わりにも何にもなりませんが。
今日通勤時、電車の中でこんなものを見掛けました。

クイズです。なんと読むでしょう。

ぶ ぶ





静留。



見た瞬間、素でそう思った私は1年経った今もやっぱり脳味噌静留一色です(笑)
(答は適当に考えてください(笑))
[PR]
by touno_y | 2006-08-14 22:55 | 雑記
身体がほかほか熱を放つ。
ほわんほわんする自分の身体が可笑しいです。まあアレです。日焼けです。正常に戻そうと皮膚が頑張ってます。すまん。日焼け止めとか使ったんだけどな。痛いのは堪忍なー(^^;)ああでも、これは確かに夏の感触(笑)>日焼け

もの凄く久し振りにコミケに行ってまいりました。もうないと思っていた熱気再び。
休みが取れて急に思い立って行ける地の利も有り難いですが。
直前に、誰か遊んでくれー、とブログに書いたら、ええよ、と遊んでくださった方々にこそより深い感謝を。これは自分ひとりではどうにもなりませんし(笑)。そしてお訪ねしたサークルさんの席で御会い出来た方も、御不在だった方もいらっしゃいましたが、とても楽しかった。ありがとうございます。

そして。ええ。買ってきましたよ。下調べもなんも情報もなしに。でも駆けずり回って。
ガンパレード・マーチ。(とオーケストラ(白)) 

‥‥いやその。
飲もうと思っていた相手に連絡したら、ちと都合が悪くなったらしく。そやつには私はblankでの正体隠しているんで(笑)、この幸せな気分を共有できそうもない。
ので。ひとりでビールでもやりつつやってみたくなって中古ソフト屋さん巡る。ぐるぐる。置いてないったら(笑)>初代。でもなんというか。とても素敵な勧められ方をしたので、帰宅後バイクに乗ってまたぴゅんと探しに(笑)風が気持ち良かったなぁ。
開封後。マニュアルの厚さにふと笑い。(笑)
いい読み、していらっしゃいますね。システムの不備フォローでなければ、多分好きです(笑)(どういう判断基準だ)

しかし。
い、か、ん──。
これ始めちまったらss止まるわ(^^;)

‥‥‥一度にひとつのことしか出来ない。
よくよく考えれば身体はひとつしかないので当たり前ですが。
うーん。ま、楽しみが多いのはいいことだ(笑)

本当に。今日お世話になった、皆さんに。
ありがとうございました。
ゆっくり夏を楽しんでください!
[PR]
by touno_y | 2006-08-12 00:00 | 雑記
バトンづいてます(笑)
村矢佳久さんとマルハゲドンさんに回して頂きました「好きなものバトン」。ありがとうございます!

ssがどーにも暑くてグダグダなので(^^;)こちらを先に。


ところで。
‥‥夏休み、の季節なんですが。
11日に休みを申請して私は何をするつもりなのか(苦笑)
まだ本当に未確定ですが、もう一度お会いしたい方も、お目にかかりたい方もいらっしゃるので、夏コミ、ひょっこり湧くかも知れません。お暇な方は遊んでください(笑)

──暑さに負けなければ。(爆)

追記:遅くなって申し訳ない>村矢さん
しかし寒い季節好きな方、多いですね(笑)
今が夏でとても暑いから尚更なんでしょうか。
それとも舞-HiME(静なつ)好きの傾向なのか?(笑)


さてさて、回答です。

どう設問の隙を突くかに終始するバトン(爆) (笑)
[PR]
by touno_y | 2006-08-08 01:39 | バトン
違う場所で二度出逢い、少しでも惹かれたなら。
──それは、きっと。


まあ、縁があったのでしょう(笑)

よくお邪魔するサイトさんでまたバトンを見掛け。
思わずつらつら回答しそうになり。
これもまたよくお邪魔する違うサイトさんでまた見掛け。
よし。これは答えねばなるまい。(やっぱり何か物凄く違)

カムアウト「自分はオタクだ」(いや勝手にどんどん名前変えてるからそれ)
[PR]
by touno_y | 2006-08-05 02:20 | バトン
無効バトン(爆)
某所で踏んでしまった(笑)ので有り難く回答。でも。

☆地雷バトン☆
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!絶対!!強制!!!OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。おめでとうございます? ?

とのことなんですが、ここには足跡が残らないので回答だけでごめんなさい(笑)
見ても回答しなくていいですよー(滅)
(ルール無視。作った方すみません。ま、洒落でも強制はあんま好きじゃないので(笑))

暇で仕方がない方はどぞ。(笑)
[PR]
by touno_y | 2006-08-03 01:31 | バトン