<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
近況報告:逃避か気分転換か。
えーと。
随分と前からちまちまちまちまと。(何か目がチカチカするな)
軍楽を歌うゲームを進めていたんですが。その後。


うおぁっ、○○さんに○○れたっ!(^^;)
なんでっ! 付き合ってもいないのにっ!

──などと思うあたり、尚更に妙にリアルなのかも知れません。(爆)
いやーびっくりした。思わず笑ってしまいましたわ(汗)←パニくると笑いたくなるアレ
んでも、なんでかこの子嫌いになれません。
むしろ好きだったり。むぅ。
なんというか、この子の嫉妬はどこか不憫だ(苦笑)

んーでも回避策が解らなかったのでリセットかましてゲームを続行(爆)
日曜の終わりあたりになんとかクリアできました。

Aランク。

なんで幻獣来ないかなー(苦笑)
あと27倒せば300だったのにorz

2周目も面白そうですが、なんとなく悔しいので初めからやり直すあたりがとても自分らしい秋の夜。
今度はネタばれ攻略解禁でチャレンジ。しばしネットを徘徊。
って声がつくんかいこのゲーム。
というか矢島さんなのか、一番興味がなかったあの子(爆)
などと微妙にばたばたしつつ(笑)
でも時間もとれないのでまたちまちまちまちま。(予定)

仕事が落ち着いた訳ではない気もするのですが、ちょっとは余裕ができたのか。
それともただの現実逃避か(爆)
メールで薦めて頂いた本を通勤電車の中で読み始めてみたり。
なんだかいろいろ手を出している模様。(^^;)

ま、でもやっと一月の終わりが見えて来ました。
近くから遠くから、周りの方々の好意に支えられつつ、今日もなんとかやってますー。
[PR]
by touno_y | 2006-09-26 22:03 | 雑記
どうでもいいんですが。
金曜にちょろりと忘れていた月曜朝イチの仕事の下準備をしに会社へ無駄に休出(苦笑)
ちょっとファイル操作でやりたいことができ、こんなんならフリーソフトありそうだよな、と窓の杜へと旅立ってみる。

・・・。
いや、欲しい機能はこれじゃないんだが。


MS-DOS上で動作するWindowsデスクトップ風ファイラー「えくすぷろ~らどす」


しまった。なんか声聞こえた。(轟)
ひ、ひとりでよかった(汗)
以前なら、ああ、dosね、と気にもならなかったんだろうになぁ(^^;)


そうそう。
ハゲさんの所から頂いて来た絵をアップしましたー!
ありがとうございます! 大事にします!


拍手ありがとうございます。
なんとかぼちぼち生きてますー(笑)
[PR]
by touno_y | 2006-09-23 23:03 | 雑記
むぅ。連休終わってしもた(苦笑)
なんだかだらだらと休みが終わっている |||orz
せっかくハゲさんの所から攫って来た静留さんがいらっしゃるのに(苦笑)
ご存知の方はご存知の、あの静留さんです、ええ。
かっ攫って参りました。ふふふ。←なに(^^;)

アップ出来なくてごめんなさいorz
[PR]
by touno_y | 2006-09-19 00:16 | 雑記
染まりやすいんです。
残業を終えてさて帰るか、と向かいの席の人と少し雑談をしていた。
まだ配属が変わって間もないので、こういう他愛もない会話をするのは
久し振りのような気がした。

「あの、関西出身の方ですか?」
「──え?」

横で聞いていた人の唐突な声に内心で言葉を無くす。
この人も顔を合わせてから短い。
それにしても今の会話に関西のことは出て来なかった気がするのだが。

「いや、微妙にイントネーションが関西なまりだったから」
「・・・(汗)」

いやいやいやいや、違うからそれ。
普通に喋っていたつもりだったからどこの事を言われたのかすら解らない。
って、SSとかで字面だけは関西方面の言葉を使うけど何で発音まで(汗)
まあ脳内で声は聞こえているけど。

「え、そうですか? 違います。東京です」

と、東京の、東京の。──
ひどく気をつけて発音しながら返事をしている自分がそこにいた。(爆)
いや、理由が理由なだけに説明する訳にも。
まさか脳内に二次元京女が生息しているともそれが移ったとも言えないし(^^;)

ていうか微妙にイントネーションがってなんなんだー(笑)
おおきに、とかいきますえ、とか言うのよりよっぽど浸透してるじゃないか。
今までも発音、ちょっとずつ変わってきてたのか無意識に。うわぁ。


今更ですが今でも着実に言語野だけはエセ関西人化しつつある模様です。(^^;)
[PR]
by touno_y | 2006-09-07 22:28 | 雑記
なかなかに気恥ずかしいかもですが。
一橋的胡乱なBlog.のいち@胡乱。さんから頂きました。

『自作SS(小説)紹介バトン』。

‥‥むぅ。こいつぁ‥‥(^^;)
紹介って‥‥自分で書くんですかコレ(笑)

でもま、一年以上も自分で書いて曝しておいて、ここで躊躇うのも今更ですか(笑)


(改めて、いち@胡乱。さん、作品沢山おありですね。驚嘆。)


しかし、設問に対して一言多いなー私は(爆)

ほな行きますえ。ぽちっと。
[PR]
by touno_y | 2006-09-03 20:02 | バトン
【どうでもいい私事】朝晩の。
秋だなぁ、と思うような大気が心地よい今日この頃。
気がつけば、季節は変わり続けています。
んでもって、自分の身の回りも変わっていたり。

仕事の配属先が変わりました。
というかアルバイトから正社員にして頂いたんですが。
‥‥仕事変わるとは思わなんだー(^^;)
や、やっとなんとかひとりでも回せるようになったのに ||| orz (笑)
(すんません、やっと仕事任せて貰えるまで教えて頂いたのに(^^;)>元直属上司さん)

取り合えず、また新しい仕事を覚え直しでありまする。
そして何気に仕事がたあんと増えている気が。
いや、全部やったことのない仕事なので実際は解らないんですが(爆)

ま、でも。この御時世に誠に有り難い事です。
できる事からちょっとずつ頑張ります。

ただし。
できねーもんはできねー! と叫ぶ事も忘れないようにしたいと思います(笑)
ほんとに出来ないのに抱え込んでいて取り返しがつかなくなると自分も周りも大変ですから、うん。‥‥でも担当、私ひとりのような(爆)

参りましたね。誰にヘルプを出したらいいのやら(笑)
ま、情況を楽しむ事にします。いつものごとく。
困った時は人に聞け。この精神でいきませう。(はた迷惑(笑))

まあ、また一杯一杯で更新が遅くなりそうですが(^^;)
それだけが、本当に申し訳ない‥‥
こちらも、できる事からちょっとずつ頑張りますー。
[PR]
by touno_y | 2006-09-01 23:43 | 雑記