<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
結構態度違うなあ。(笑)
一橋@胡乱。さんにバトンを頂きました。
『キャラ妄想バトン』。

指定は静留さんorシズルさんということで。

妄想ですか? 妄想ですね? 知りませんよ?(笑)
日曜の朝っぱら、ぼけーっと考えていたら寝起きのシーンだけ妙に詳しいです(爆)

無駄に長いので 続きはこちら
[PR]
by touno_y | 2006-10-31 00:33 | バトン
大変、だろうなぁ(汗)
そういえば、アクセス解析なるものがあったのだっけ、と眺めてみて。
海外の方も随分といらしてくださっているのだなぁ、と(ありがとうございます)
今更ながら舞-HiME(静なつ?)の人気に驚嘆してみたり。

そこで何やら先週あたりからアクセスが多いリンクを見つけて辿ってみました。
URLから見て‥‥bbs?

???? ?????? ?? ??? ??
?? ????? ?????? ?? ??? ??

‥‥‥うーわー。一面はてな。
ネスケはフォントが対応していなくて謎。
でもなんかblankのindexページにリンクが貼ってある。コメントもついている。
なんだかえらく‥‥き、気になる(笑)


韓国の方のとあるbbsで、SS、紹介して頂いておりました。感謝。
私もbbsをweb翻訳で読んだのですが(笑)、向こうの方も翻訳で読んでいらっしゃる模様。
どうやら静留の言葉は上手く翻訳されない(そりゃそうだ)らしく、情況から想像して読み進めるといいです、とかアドバイスがついていたり。

ありがとうございます。
家の静留は日本語で読んでも喰えない奴と言えば喰えない奴なので。
その難解さは想像に余りある(^^;)
ほ、本当にご苦労様です。orz

ちょこっと見掛けた所によると、どなたかがあの長いSS群を翻訳していらっしゃるそうな。す、すげぇ(汗)

そこまで気に入って頂けて嬉しいです。
どこかに出す時は、出典だけ、書いておいてくださいね。
時間もエネルギーも使っているし、流石に思い入れがあるので(笑)
と、こんなところで言ってみる。



Please write only the source without forgetting when you translate SS of "blank."
Because this SS is very very important for me.
When translated what is opened to the public, it is glad when the report can be gotten.

If you enjoy SS of "blank", I'm so glad.




‥‥韓国語もお手上げですが、英語も解りません(爆)
ま、なんとか意味が通じりゃいーんだ、うん(^^;)
──ていうかここは見てないか(苦笑)
[PR]
by touno_y | 2006-10-26 01:05 | 雑記
そういえば。
うとうとと午睡から醒めて。目覚めたのが夜半というのは置いておいて。(爆)

なんだか満たされた幸せな、けれど、だからそれが夢である事が淋しい夢を見ていました。
どうやら祭の余韻がまだ残ってます。(笑)

思い出すと楽しかったり笑えたり、たはー、と頭を抱えたくなったりする事も少しだけ(笑)

それでふと。当たり前なのになんだか思いっきり失念していたことが。
そういや、せしすさん初対面だったんだよなー(爆)
いえ、とても綺麗な方で、オーラみたいなものがあって。
それは一種の明確な迫力なので、うおっと、と思ったのも確かなんですが(笑)
なんだか思い返すと初めまして、とは思っていなかったような気がします(爆)
怪しい隣人さんも、ネットでもそうなんですが、とても心遣いが優しい方で。
案内しましょうか? と仰ってくださったのがとても嬉しかったです。
また、是非、御一緒させてください。ガンパレ話も(笑)
反対に、何故かmakiさんの前できょどっていたような(苦笑)
前回お会いした時に挙動不振だった、実は正体ばれていると思ったせいかも知れません(苦笑)ごめんなさい。次はもっと上手く飛び下りてみせます(笑)

そして、御一緒させて頂いたクラタさん。
よく考えたらお会いするのまだ二回目でした(^^;)←おいおい
いや、なんだかもんの凄く信用し切って甘えてました。
意を汲んでくださる方なので、どうも安心してしまう。す、すまぬ(^^;)
へ?とか会話の途中で思わず目を合わせてしまう間とかとても楽しかったです(笑)
でも思い返せば、ああいう間にさらりと突っ込める人が本当の「突っ込み」体質なんでしょうなー(笑)次はもう少し頑張って突っ込み方面にチャレンジしてみます(笑)
もうお一方。shinoさん。世話焼きかつイケズ、と。はい、確かに(^^;)
そりゃ「構い倒した」という事ですね。(爆)
まぁ、言い訳しちゃえば送ったのは地下鉄の1日乗車券の元がとれてないなーと心の片隅に(爆)いや、お会いする予定なかったんで、250円分しか使ってなくて(セコい(笑))では次回は超放任ver.で。そうなると残っているのはイケズだけですが(笑)

えーと。今回。ぐぅの音も出ないほど的確だなぁ、と思ったのは。

touno=コドモ

なんだか妙に納得している秋。
そんなこと言っている場合なのか、とも思いますが直りそうもない夜長であります(笑)


拍手お返事は明日に。ありがとうございます。本当に嬉しいです。


追記:
ブログに上げていたSSをサイトに再掲。
[PR]
by touno_y | 2006-10-22 01:14 | 雑記
ふと胸ふたがるような思い
京都の祭りも過ぎて。もう一週間。
拍手やらメールやらレポやらなにやらのお返事が滞りまくっています。
心苦しい。申し訳ない。ごめんなさい。本当に胸が痛みます。
‥‥げほげほ。

──いえ本当に‥‥って(^^;)


まあ。喉痛いなぁ、と思ったんですよ。咳き込むと胸も。ははは。
全ては物凄い薄着で薄ら寒い廊下に放置されたあの時間。
ありゃ健康診断じゃなくて耐寒テストだ orz
どうやら不合格だったようです。むぅ。

ちまっと眠りたいのですが、今日はアパート管理で来客がある予定。
ちょろっと休んで復活したら、またお返事やら何やらさせていただきます。
拍手ありがとうございます。ほんとすんません。
[PR]
by touno_y | 2006-10-21 15:30 | 雑記
誰も知らない知られちゃいけない
只今、京都から帰着しました。
土日共々とても良い天気で御機嫌状態で観光してきました。
そしてオンリー。
お相手してくださった方々に感謝致します。
前回お会い出来なかった方々にやっと御挨拶できて嬉しかったです。
ご連絡入れて頂いてありがとうございましたー!>怪しい隣人さん、せしすさん
ナツキさん、飾らせていただきます! やっぱり可愛いですこれ。関係ないもの渡してすみません(^^;)> maki4uさん

そして新幹線の中から御一緒してくださった方々に御礼メールを、と。

──あれ?

修正したはずなのに、送信先間違ったままだった・・・|||orz
うわははは(汗)とんでもない所に送っちまったい。
なんだか若干内容が微妙(?)というか誰アンタくらい別キャラだぞこれ(苦笑)
でもお相手の方の名前を書いていなかっただけ何となく気は楽だったり(^^;)
あーびっくりした。以後気をつけます(苦笑)


なんだか妙に身体の疲れは吹っ飛びましたが。
こ、こんなサプライズいらんー(苦笑)←自業自得
[PR]
by touno_y | 2006-10-15 23:06 | 雑記
【業務連絡】今週末。
私事ですが週末は都へ行って参ります。
で、まだ木曜なんですけども。
明日の朝、早朝出勤して、そのまま帰って来られなそうです。うわぁ(笑)
メールの転送ができないので、明日の朝以降、もしも急ぎで連絡をつけたい等ありましたら、web拍手かこの書き込みに非公開コメントでレスをつけておいていただけると有り難いです。
出先からこそっと見てみます。

しかし‥‥相変わらず準備何もできてないぞ‥‥orz


ついでに私信(笑)
メールのお返事、後で出しますー>お二方


p.s.
拍手、ありがとうございます。更新してなくてごめんなさい。
[PR]
by touno_y | 2006-10-12 23:43 | 雑記
超旧式Mac使いの悲哀(笑)
blogって、スキンとか色々選べてアレンジも出来て、便利ですね。
そうは言いつつ、全然デザイン変えていないものぐさですけども(笑)

で。
スタイルシートを駆使してデザインが綺麗です。

でも。
もうサポートも考慮されないほどユーザーの少ない旧環境で暮らしていると
丸っきり文字が見えなかったりする事が多々あったりします(苦笑)
NNでダメでもIEでは見れたりもするんですが。どっちでも駄目な事も多い今日この頃。
スタイルシート自体は、見栄えの為の機能なので正しいと言うか無問題。

救われない魂は壊れた画面の事じゃなく。
救われない魂は。
タグ塗れのソースコードを読んでいる自分だ(^^;)

なんだかめっきり覗き屋気分ですが(爆)
コードの勉強になったりするから侮れません。
‥‥ていうか何でそこまでしてるんだか(笑)

新しいマシン、欲しいですなー(替えなさい(^^;))
[PR]
by touno_y | 2006-10-11 05:43 | 雑記
うわあ、速い。
時が経つのは振り返るとホントに速い。
ということでもう10月も随分と過ぎていて。
すみません、生きてましたガンパレード状態で(爆)

なんとかクリア。アドバイスくださった方々、ありがとうございます。
やりましたSランク。ふふふ(謎)
しかし二周目をやる気力が今はなし。むぅ。


時が経つのが速いと言えば。
一部で大盛況(笑)の、夏の宴が終わった後に「そうだ、京都に行こう」と
思い立ったのですが、もう今週末に都入りです。
ちとびっくり。(無計画とも言う)

というか、仕事片付けていかんと。
色々と溜まっているような。(誰のせいですか)

えーと(^^;)
ま、なんとか頑張って体調万全で出没したいと思います。(笑)
前回御挨拶しそびれた方々に、今度こそきちんと御挨拶ができたらいいなあ。

ということで。
もしもお会いできましたら、構ってやってください。
もれなく私が喜びます←結局それなのか(^^;)
[PR]
by touno_y | 2006-10-10 00:43 | 雑記