<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
述べりすと(笑)
新聞受けに紙切れ。不在票。

──げ。予約してたのか(^^;)
危うく買いに出る所でありました。件のOVA。あぶねぇ(苦笑)
予約確認メール、探したんだけどどこにあったんだ‥‥

相変わらず実生活投げやりですな(苦笑)>touno
なんだかOVAの内容、すんごく微妙そうではありますが。
午後に再配送をお願いしました。決着、つけなあかんよね。(なんの?(笑))

ではでは、溜めていたバトン回答です。
一橋@胡乱。さん、ありがとうございました。

のべりすとばとん。
[PR]
by touno_y | 2006-11-25 13:29 | バトン
勝負蟻。
泥のような眠りから醒め、日曜の朝っぱらからシズルさんシステムボイスを聞いてみる。
ついでにゲームも進めてみる。(ついでですか(爆))

乙女舞闘史ネタばれ含みます
[PR]
by touno_y | 2006-11-19 13:56 | 雑記
あ、飯また食べそびれたな
メールやらバトンやら頂いているんですが、ちと現世が修羅場(つかミスった|||orz)なのでお返事遅くなります。ごめんなさい。

OVA、結局予約してるのかどうか確認してないなそいや(汗)
ていうか発売いつだ? 確か月末。
──いろいろなんだか投げ遺りです。(爆)

気持ちいいけど寒くなって来ました。
風邪とか気をつけてくださいね、皆様。

(特にそこのあなたです!(苦笑))
[PR]
by touno_y | 2006-11-16 00:37 | 雑記
シズルボイスげっと。
攻略終了。20戦。全部で40分くらいか。

取得時データ
[PR]
by touno_y | 2006-11-14 00:06 | 雑記
腱鞘炎になったらアホだなぁ
買って来ました乙女舞闘史。
昨夜は怪しい隣人さん主催の社交場にお邪魔して(皆様ありがとうございました!)、プレイする前に見どころのお話等、耳寄り(笑)情報を聞かせて頂きました。

一応ネタばれ? 隠ししてみたり。
[PR]
by touno_y | 2006-11-12 23:01 | 雑記