<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
うわた(汗)
ちょっと待ってくれ。

ええーと。

今年、今日で終わりですか?(汗)
──去年に引き続き、大掃除、なんも終わってへん |||orz
きょ、今日中になんとか。(苦笑)

さて。ちと早いですが。
今年もお世話になりました。
訪れてくださった方々に心から感謝を。
出会えたことを嬉しく思います。ブログ更新すらできなくて本当に申し訳ない。

とか言いつつ、相変わらずなんもないので(^^;)
今年最後にしてはまたびみょーな表情のなつきさんですが。
e0048850_1424117.gif

頑張れ受験生! いろいろ!(笑)

リアルで受験の皆さんも、なにか控えている皆さんも。
寒い季節だけれど、身体には気をつけて突っ走ってください。

来年も多分まったり風味満載ですが(^^;)
もしもよろしかったら、またいらしてください。
へたれきっている所ですが、お会いできたら、とても嬉しいです。


メールや拍手ありがとうございます。
お返事、正月休みの間にはなんとか(汗)
[PR]
by touno_y | 2006-12-31 01:52 | 落書き
気持ちだけでも。
静留、おめでとー!
シズルさんもかな。おめでとー!



ごめんなさい。
拍手やメールをくださる皆様。訪れてくださる皆様。感謝しています。

ここにはなんにもないけど。
よろしかったら、一緒に彼女の誕生日、祝いましょう!(笑)
[PR]
by touno_y | 2006-12-19 00:00 | 雑記
足掻いてはみています(苦笑)
静留ー、ごめんー。
(もう謝ってんのか)
間に合いそうにありません。つかぐだぐだです |||orz
なんか新刊落ちました報告みたいです。やったことないけど。

ノロなんとかなのかなんなのか
身体が食事を一切受け付けてくれません。まいりましたなぁ。
熱も咳も無く、至って元気なんですけども。
言い訳臭いですか? ええ言い訳です(爆)

しかしこれ、会社で腹の虫泣きそうだ(苦笑)
[PR]
by touno_y | 2006-12-18 07:46 | 雑記
業務連絡
11/30-12/01 深夜現在、メールが見られない状態になっております。
サーバがトラブっている模様。大変だのう(^^;)

ご迷惑をお掛けします。
それでなくてもお返事遅いのに(汗)
拍手もありがとうございますー!

by
──げ、予約して無かったのか。
CM'sのフィギュア買いそびれたなぁ‥‥ なtouno
[PR]
by touno_y | 2006-12-01 00:26 | 雑記