<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
【近況報告?】よれよれ・・・(汗)
午後10時過ぎ。
会社から家へ帰り着いて夕飯片手にメールチェックをしたら。
知り合いから「メールフォーム壊れてるから直してくれ」と、メールが入っていた。

・・・た、頼む。今、cgi見れるような体力残ってない(苦笑)
しかしながら商業ページのフォームだし放置はまずい。非常に。

知らない振りを決め込みたいのを押さえつつ(苦笑)、関連ページを全部調べてリンクを切ってお詫びを書いてチェックしてアップして。おまけにcgiの設定自体は何も壊れて無い模様。解らん。はてー。

な、なんだか疲れたorz
下手するとまた休み潰れるなぁ。OVA、買いにゆけるのか。
まあ、先週も一軒覗いて見当たらなかったからあっさり諦めてしまったんですけどね(苦笑)


──2月も終わりますね。早いなあ。
拍手、ありがとうございます。
見ると嬉しくて、元気になります。本当に。
[PR]
by touno_y | 2007-02-28 00:30 | 雑記
今更のような懺悔
一橋@胡乱。さんから頂いていた『音楽バトン』。

もうなんといいますか。
コレのために、とかあった気がするんですが、始めにゴメンナサイ(^^;)


ということで、本当に今更のように。バトンお返事、いきます。

面白い答じゃ無くてすんませんー。
[PR]
by touno_y | 2007-02-13 00:16 | バトン
ありがとうございます。
2月1日の雑記のトラックバックにもリンクがあるのですが、上留地さんに、blankのSS、紹介していただきました。
静留の気持ちの流れを自然に受け止めて貰えたようで、とても嬉しいです。
必死になって追い掛けて煩悩の限りを尽くして(^^;)書いた甲斐がありました。
静留さんはなつきさん大好きですが、私はそんな静留さんが大好きなので。(笑)
実生活もなんも全部投げ捨ててでも、幸せにしたかった位に。←基本ダメ人間(笑)

受け止めて頂けて、気に入って貰えて本当に光栄です。
上留地さん、ありがとうございました!
[PR]
by touno_y | 2007-02-11 23:18 | 雑記
バトンの枕(苦笑)
耳鳴りがしだして、もう2ヶ月になる。
枕に埋めた闇に鳴り渡る、細い細い光る糸。
左耳の少し上、頭の内側で、抑揚のない高い音が見つめ続けるようにずっと響いている。



‥‥って、短文か何かの書き出しみたいですが(笑)
やっと病院に行って参りました。やー、休みの日は病院もお休みで。
先生に、頭痛は? 目眩は? 立ち眩みは? と問われて
ただいま読み続けさせてもらっている人様のSSを思い出し、ああ、そういうことか、とか考えて、ちょっと感慨深かったり。(って何考えて診察受けてんだ(笑))

頭痛は目の疲れからたまにありますが、目眩も立ち眩みも皆無。
鼓膜も正常。いたって健康。
ただちょっと神経が張っているらしい。

そんなこんなで、ずっと極力音圧を掛けずに過ごしているこの頃だったりします。
と、これ、音楽バトンのマクラにしようと思ってたんですが、それも何ですな。
という訳で、延々溜め込んでいてごめんなさい報告でした(^^;)
本当に無駄なくらい元気なんですが(笑)、処方して頂いた薬飲んで今日は眠りまするー。
[PR]
by touno_y | 2007-02-01 23:03 | 雑記