<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
気配と空気とその感触。
去年の年末、On Your Markさんの日記絵のなつきさんを拝見して、ばばっと浮かんだイメージを書き殴ってmicoさんに送りつけたんですが。(乱暴やな(^^;))

micoさんが、イラスト、新規に描き起こして散文と一緒に載せてくださいました。凄い!
日記絵の、ドカのシートに無意識だろう右手を着いているなつきさんも好きでしたが。
めーちゃーくーちゃー格好いい(笑)
カッパ海老せんで鯛を釣ったような気分です。送ってみるもんだ(爆)


ここでいうのも今更ですが、よろしければぜひ、ぶぶ亭に。



文の方は...思春期真只中ななつきさんということで...(何)


感想というかひとりごと。
[PR]
by touno_y | 2007-04-15 19:28 | 雑記
熱が下がらん(笑)
いろんな意味で。>タイトル
いかんですね。欲望には心底弱いtounoですこんばんは。

えーと。いきなりですが。
大阪のオンリー、行くことにしました。

私も仕事で大阪には行けませんー、と人様にメールしたりしてたんですが。
すんません。翌日の仕事死に体でやることにしました。大人捨てました。(爆)
だって楽しそうだったんだーorz(←元からコドモだこいつは(^^;))

半分もーろーとしながら新幹線のチケット予約しているあたり、今更ですが
この脳味噌はもう駄目だ(^^;)なんか3時間くらいかかった気が‥‥(汗)
でもまぁ、今朝、無事にチケット引き取って来ました。
いってきますお世話になります楽しんで来ます

その前に、まず風邪を治しまする(^^;)
‥‥気管と鼻、痛い‥‥(苦笑)
[PR]
by touno_y | 2007-04-12 23:55 | 雑記
うあ、早い(汗)
と。なにが早いと言えば、東京開催のオンリーイベントからの日にちなんですが。
がっつり一般参加(ってこの言い方もかなりマニアックな気がしないでもない(笑))させて頂いたんですが。

今回はえらい頑張った!(笑)
事前にカタログ買ったり以前から「今度ゆっくりお話を」とかいいつつも
全然ゆっくりしたことのなかった方々とのオフ会なんかも出没させて頂いて、
正体さらして参りました(^^;) ええ、あの阿呆がtounoです(笑)

終わってから虚脱しつつも仕事が山のようで気がついたら土曜日。
あらー。
その間、なんと海外の方からメール頂いてしまったり(^^;)す、すげぇ(笑)
静留となつき、やっぱり海外でも人気あるんですねえ。とかしみじみ。
仕事以外で英語のメールなんか、久々書いたぞ(^^;)
と、なんやかんやと忙しいながらも楽しく過ごしております。

遅くなりましたが、オンリーでお相手してくださった皆様、ありがとうございました。
素敵な本を作ってくださった方々にも感謝を。
んでもって、レポまでお疲れさま、shinoさん(笑)
宣言通り、構い倒させて頂きましたー。うむ。やるだけやった。←なに(笑)
(個人的な用事もがんばりましたー(笑)よかったよかった)

100humさんも、唐突にメールしたにも関わらずありがとうございました。
オフ会でお相手してくださった皆様にも、心から感謝を。
.....PSPでの上映会、凄かったですねー(笑)
音声消しているのに、我先に口々にみんなで愛を叫びあう。しかも好き勝手に(笑)
えらい楽しかったです(笑)

んー。まだお会いしたかった方々が個人的にはいらっしゃるんですが。
今回はこれで精一杯。体力限界(苦笑)
また、次の機会に。

本当に、ありがとうございました!

by なんか珍獣みたいだよなーと、ふと思った(笑)touno
[PR]
by touno_y | 2007-04-07 22:32 | 雑記