<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
仕事が遅い...(苦笑)
先週の土曜日は、せしすさんとタケマルさんとお食事をしてまいりました。
鯛茶漬けと、京のおばんざい。
おまけにドリンクメニューには
オリジナルカクテル 「舞姫」  飲むしか!(笑)
もひとつおまけに  「京美人」 行くしか!(更笑)

大変楽しゅうございました。いやー、勉強になるなぁ色々。(笑)
今度また遊びましょう!

そうそう、カクテルの写真をタケマルさんとせしすさんに送ってもらったんですが、
携帯からしか上手く見られなかった(苦笑) アップできなくてごめんなさい。
舞姫は、カシスだったかな。美味しかったです。
京美人はえらい意表を突かれました。何故に梅干(^^;)

で、代わりというには全く関係ないけど(笑)せしすさんのところで見掛けた
「ゲゲゲの鬼太郎」関連の占いをやってみたり。


----------------------------
私はメフィストでしたー。
公開終了。お世話になりました!
(2007.06.17.)
----------------------------


ちなみに私は行動力はあまりありません。
瞬発力なら若干あるかも。思い立ったがいざ鎌倉。欲望に忠実過ぎる。
しかしなにやら色々滞ってるのに、諦めが早いのでは困りますな。(^^;)
メールのお返事もたまっててごめんなさい。orz

p.s.
こんな所でなんですが、以下、ちょっと私信。

5月15日に拍手コメントくださった方へ
[PR]
by touno_y | 2007-05-17 00:37 | 雑記
ぽ(○)屋。プロジェクト、一旦終了。
って、何が一旦なのか、私もさっぱりわかりませんが、なんとなく。(笑)
内輪で悪のりしていて失礼致しましたorz
でも楽しかったです。
関係者の皆様、そして悪ふざけを暖かく見逃してくださった皆様(^^;)
ありがとうございました。
[PR]
by touno_y | 2007-05-15 22:11 | 雑記
ありがとうございました。
GWは、京都を少し回って大阪に行って来ました。
オンリーに参加された方々、スタッフの皆さん、ありがとうございました。お疲れさまでした。

大阪でお相手してくださった皆様、本当にお世話になりました。
とても楽しい時間をありがとうございます。
もしもよろしければ、また遊んでやってください。

e0048850_0443530.jpg
それと、現在屋号が一部変わってますが、詳しくはshinoさんの日記で。
内輪ネタですみませんが、大阪楽しかったです記念に、「ぶ(○)屋。」で雪之さん初雑描き。

ダイアナ言ったのは私です。ごめんなさいー。遥ちゃんは単純に浮かばなかっただけです。意味はありません。
そして一橋。さんに「tounoさんの方がダイアナみたい」と突っ込まれ、それこそ返す言葉もございません(笑)
やー。ノリが良くて聴いているだけで楽しいから、つい(^^;)

(つかお声かける時に、ひとつばしさん、て。いっきょうさんでした。失礼致しました|||orz)

おまけに屋号のデザイン間違えて作ってしまった...ぽやっているのも私のようです。







まあその。色々いつもすみません(^^;)
本当に楽しかったです。心から、ありがとうございました。
[PR]
by touno_y | 2007-05-08 01:02 | 雑記