<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
あーびっくりした。
目が醒めたら家を出る時間でした。
なぬーっ?!
物凄い勢いで身支度して飛び出して間に合ってみた。
うーむ。あの時間まで寝ていられるのか、とか危険な思想を抱いてはいけませんな。(汗)

ところで、On Your Mark のmicoさんのところで見掛けた脳内メーカーをやってみました。

e0048850_2347712.gif

脳内メーカー(正面)
ヘロヘロになり過ぎて脳幹がナチュラル・ハイになってますな(苦笑)
....今日は笑え無さ過ぎて笑える(^^;)

ちなみに正面バージョンを本名でやってみたら
右脳左脳のみならず、脳幹までみっしりショッキングピンクのアルファベットどした。(どしたて)
うむ、ある意味壮漢壮観。

そして一番ウケタのがやはりこの人だろうか。(笑)
「シズル・ヴィオーラ」の解析結果
[PR]
by touno_y | 2007-07-25 23:56 | 雑記
『ぽ(○)屋。』プロジェクト 始動中。
おひさしぶりですこんばんは。
梅雨とはいえ、私の居住区では気温が高く、かーなーりーぐったりしております(苦笑)
...湿度も暑いのも苦手だ(^^;)
まあでも、明日にも梅雨明けという地域もあるようで。時間が経つのはほんとに早い。

ところで、最近じみーにやっていることがありまして。
9月のオンリー合わせで、ヒトヤスミのshinoさんが本をお出しになる予定なのですが
ちまっとお手伝いしています。裏方。
ご本人がブログで近況報告なさったので、こちらでも書いてみたり。
総監督な勢いとか書かれてますが(^^;)、ま、実際にやっていることは
「進んでるー?」「ダレてないー?」「んじゃ頑張ってな。」
とかてけとーなエールを送っているだけだったりしますが。(爆)


えーと。
touno@blankは、『ぽ(○)屋。』プロジェクトを影ながら応援しております。(笑)
[PR]
by touno_y | 2007-07-22 20:54 | 雑記