<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
うおっと。
日付けが変わる前に、なにはともあれこれだけは言っとかんと。(笑)
なつき、おめでとう! 静留をよろしくなー。(そこなのか(笑))


ところで。
本サイト、あれからあっさり見えるようになりました。
ホントになんだったんだいったい(^^;)


ところでそのに。

なんやかんやとお手伝いさせて頂いている「ぽ(○)屋。」プロジェクト第二弾。(笑)
作業的にはそろそろ大詰め。
まだ終わってもいないのに出来上がりが楽しみです(笑)

shinoさーん。なんとか間に合いそうですー。ほぼ終わりましたー。>私信
締めきり伸ばしてすまんかったorz



‥‥しかし相変わらず好き勝手やっとるな私は(^^;)
[PR]
by touno_y | 2007-08-15 22:36 | 雑記
経過。
拍手で「本サイト、家からは見えますよ?」と教えてくださった方、ありがとうございます。
おおそうだ、とアクセスログを調べてみたらいらしてくださっている方々がいらっしゃるので、どうやらアクセス出来ないのは我が家の環境によるもののようです。サーバにはファイル、きちんとあるし。
──しかし間抜けだ(^^;) (笑)

なんというか。
家は地デジ非対応テレビで2015年くらいまで頑張っちゃってるような旧環境なので。いや、あれは映らないだろうけど。

けど、なんでなんやろなぁ。
なんも変えてへんのやけどなあ?
(エセ関西弁になるほどお手上げ気分らしい(^^;))

なにはともあれ、ご連絡くださった方、本当にありがとうございました!
拍手もありがとうございます!
[PR]
by touno_y | 2007-08-05 09:43 | 雑記
はて?
8/4 13時30分現在。
我が家の環境ではblank本サイトに接続できませぬ。
ありゃ?

帰宅してもこのままだったらちと調べます。
家だけだったりして。(苦笑)
[PR]
by touno_y | 2007-08-04 13:35 | 雑記