<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
飲み過ぎだ、と。
いろんな方から突っ込まれました私の10月。(笑)
大変楽しく過ごさせて頂きました。
お世話になった皆様、改めてありがとうございました。

って、まあ、飲んでいる以外にも多少はありまして。

ただいま、千葉で開催されておりますモーターショーに行く機会がありました。
広報によりますと、世界11カ国と一地域からの出品参加の大イベントだったり。
まぁ、私は普段は触れる機会のない、性能もフォルムもお値段も滅茶苦茶ハイレベルな
自動車がそこいらへんにゴロゴロ展示されている、車好きならかなり楽しいイベントです。
割に自由に運転席とかにも座らせて貰えたり。嬉々として回って来ました。


──で。
座って来ました。ドゥカティ。(笑)


会場につくまで、車の祭典とか頭にあったのですっかり失念していたのですが
入り口付近でいきなり「Ducati」の文字を見掛けて気もそぞろ(笑)
そうだよ、バイクもあるよそりゃー!(迂闊)
今回はHiME関連ではなかったので(笑)、なに喰わぬ顔をしながら
閉館真際に同行者と別れて、こそっと。


こう、車と違って座っても周りからは丸見えで、すっかり晒しものなんで
ひとりだとかなり恥ずかしいんですが、しっかり跨がって来ました。
まあ、なつきのバイクっぽいのは勿論なかったんですが、やはり雰囲気はありますね。
タンデム仕様のドカもあって個人的にはえらい楽しかったです。
うー、走ってみたいー(笑)
機会がありましたら、行ってみるのも楽しいかも知れません。(笑)


などと書きながら、弁当を買ったコンビニのレジで思わず釣られた
「京きなこ 黒蜜仕立て」なるチロルチョコを食べる秋の夜長だったり。
相変わらずです、はい。


──うわ、ホントにきな粉の味がする(笑)
[PR]
by touno_y | 2007-10-31 22:12 | 雑記
今日も今日とて飲み会だったり。
某所で開かれました「静なつでご飯!!」と言う飲み会に乱入して参りました。
いーやーあー。...笑った。(笑)
滅茶楽しかったです。ありがとうございます、主催のこまさん。
初めてお会いしました、ひつじさん、Sさん。
ひめっこさん、弥純さん、今回もどもでした。
なつきのエレメント考察(笑)やら命中精度やら、静留の草履の話まで(笑)
いろんな意味でツッコミ所満載の話題で盛り上がり。
気がついたら、6時間(^^;) 個人的には記録更新。
皆さん、視点が興味深くて時間をすっかり忘れてました。
(弥純さん、アレ、是非文章に(笑))


取り合えず、なんと言っても。

それでこそうちのなつきどす、と弾道を読み叩き切る。
静留だものそうだもの。(何が(笑))

やはりこの人は素敵過ぎる。
妄想の果て、妙に惚れ直した秋の夜。(笑)

皆様、楽しい宴をありがとうございました。
また、いつか御一緒に。

p.s.
ちゃんと帰れましたよー。ご心配お掛けしました。
[PR]
by touno_y | 2007-10-28 01:16 | 雑記
どうでもいい近況と、どうでもよくないお礼。
あほみたいに飲んでまいりました土曜日。
基本は手酌です。待ってらんないから(爆)
おつき合い頂いたタケマルさん、弥純さん、今回もありがとうございました。
お店の予約から段取りまで、いつもありがとうせしすさん。
今回のトラップは銀座B9出口。看板あれども姿は見えず(笑)
4人揃って「...どこ?(^^;)」とバラバラにそれぞれやってたのが可笑しい。
なのにきちんと時間前に揃っている集合具合。素敵である。

そして開始早々最後まで、えーらーいー勢いでひとりで飲んでました私。うはははは。
...(汗)
なんとなーくせしすさんを弄り倒す立ち位置につきつつあるなぁ、と自覚しながらもこう、なんていうでしょうか。えらい居心地のいいというか定位置というか(^^;)すまぬ。でもトイプードルってなんでしょうか?(笑)

タケマルさんの、着物静留のフィギュアは今更だけどいいよーとか愛も変わらず(笑)がくえんちょに上着を買ってあげた心意気素敵なお話も、それに附随するお話の時に思わず描く物を要求する絵描きさんの性も見せて頂き、大変おいしゅうございました。
....しかし結局釣られてなんぼなんだろうか私たちは。(遠い涙目)

そして弥純さんを最後まで引っぱり倒してみたり(^^;)おつき合いありがとう。
翌朝は7時前からすっきりさっぱり起きだして電脳コイルを読む始末。ああ至福。
勢いでDDDの2巻も読んじゃったし、明日からどうしよう(^^;)

と、部屋に山積みになっている、収納場所のない読み終えた本(とどうしていいか解らない初回特典等のフィギュアの箱)に途方に暮れている半端な活字中毒の秋の夜長。このエントロピー高過ぎな部屋をまずどうにかするのが先決かもしれない、人として(^^;)

....いや、収納が限界超えてるのに本を買ってしまうことが先ず問題なんですけどね(苦笑)
[PR]
by touno_y | 2007-10-22 01:11 | 雑記
ありがとうございますー。
先週の土曜日は、ダケさん主催の飲み会に参加させて頂きました。
すばらしいキャパですクロさんっ(何)
(そんなキャパ欲しく無いんだけど、とか冷静に返ってきそうです(更に何))

やー、唐突にお邪魔して失礼しました。
にもかかわらずお相手してくださって、皆様ありがとうございました。
(ダケさん、メールまでありがとうございました(こんなとこでお礼))


どーでもえー話ですが。
週明け、ちと健康診断なる物に参加(?)してまいりました。
一転して禁酒断食で検査です。むぅ(笑)
ぐーたら生活が長く、こういう機会もなかったので、オプションフル装備で検査して頂いたんですが。
ば、ばりうむが。ばりうむがつーらーいー‥‥(汗)
甘くすりゃーいーってもんじゃねーんだーっ(涙)
しかしあれが甘く無かった頃は、もっと辛かったんだろうなぁ‥‥
あんまり飲めないんで検査医さんに「一口だけでいいから(苦笑)」とまで言われつつ。
牛乳が飲めないコドモの気分をみっちり味わって参りました |||orz


あ、なんとなく。
奈緒は牛乳あまり好きじゃ無さそうです。私的イメージで。
(でもロイヤルミルクティは寒い時に飲みそうだけど)
なつきは昔は苦手だったけど、身体鍛えるとかそっち方面で克服してるとか。
今やふつーに冷蔵庫から出してパックから直接飲んでたり(笑)
んでもって誰かさんに嗜められる、と。
──誰かさんは牛乳、どうなんだろうなぁ。


拍手やメールありがとうございます。
お返事は近日中に致します。遅くなってごめんなさい。
[PR]
by touno_y | 2007-10-02 22:03 | 雑記