<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
既出かもしれませんが。
チミに足りないもの」をやってみた。

チミに足りないものカード
tounoの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

うはぁ(^^;)砂漠のよーな生活ですなぁ。

でもこれ、ある意味凄いです。
なつきに足りないもの
静留に足りないもの

堪忍な〜♪(笑)
[PR]
by touno_y | 2008-04-16 23:27 | 雑記
【どうでもいい近況】買い替え時期と言えば言えるのか。
テレビのスイッチをいれた時、既におかしかったのだ。
普段なら、ぱちっ、くらいで通電するのに。
ブラウン管に光が灯る前、バチバチバチっ、とかなり大きな音がした。
その後静かに起動した画面は、上の両隅を虹色に揺らめかせていた。
画面の殆どの部分の色が変わっている。
CMで映ったビールが蛍光緑。TRICKの卵の黄身か。(古)

入力系統変えても情況変わらず。
やっぱりブラウン管かそこらへんイカれてしまいましたなぁ。
根本的に駄目っぽい気も。
こら買い替えなあかんかなー。地デジも映らんし。

とか考えながらふと思い立ち。そのままDVDを再生してみたり。

うわー、なつきの瞳が赤い(笑)
静留の瞳が緑だ。妙。(笑)
奈緒のワイヤーが蛍色です。静留のエレメントはやっぱり赤がいいですorz
(どのシーン見てるかバレバレな気が(笑))

まあ、全体の色味が狂っているので、実際に見ている分には
さほど違和感はないんですが。ちょっと新鮮(笑)


....とか現実逃避をしてみる今日この頃。液晶テレビ、高いっすねー(汗)
ていうか売り場に行ってる暇あんのかー。
スペックだけではどこのが自分に向いてんのかさっぱり解らん(笑)
....SPのスペシャル、いつになったら見られるんだろう...(苦笑)

ちなみに差し障りのないような画面をアップロードしてみようかと思ったら、
デジカメも壊れておりました。パソも駄々を捏ねております。
というかこの状態のテレビのスイッチいれたまま、パソの電源いれたら
起動しなかった(^^;)
変なノイズ出てたらどうしよう(ないとは思うがテレビ消せ(^^;))

──なんか電化製品の廃屋になりつつある我が塒。
次回の家電の買い物額が怖いっす。
[PR]
by touno_y | 2008-04-15 00:24 | 雑記
1週間過ぎちゃった。
こんばんは、トニーです。(誰)

うおー月曜から一度も10時半前に帰れなかったー。
夕飯ってなにー?(苦笑) 帰ってから夜食きっちり食べてましたけど(笑)
....先週棚上げしたことが見事に全て崩れ落ちて来たな。(爆)
でも棚上げしたかったんだ。後悔はしていない。うん。眠いけど。(笑)

ということで、先週は京都に行っていました。
オンリーでお会いできた方々、そして、前日から
お付き合いいただいた方々、本当にありがとうございました。
えーらーいー楽しかったです(笑)

前夜祭(笑)や、京都のオンリー会場で、色々な方々にたくさん
遊んでいただきました。
会場では関東方面の神聖な方々や杉並な方々にもお会いして、
一瞬場所を忘れそうに。(笑)(なんてもったいない(笑))

相変わらず好き勝手のてけとーな奴ですんません。
懲りずにまた構ってやってくださると嬉しいです。
まずは取り急ぎ御礼まで。

t o u n y o
[PR]
by touno_y | 2008-04-11 23:24 | 雑記