<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
確かにあの日は夏でした。
夏混み。
下手な洒落にもなってませんでした。
入場の列が超巨混みの人垣で。
あまりに動かないので本気で途中で帰ろうかと。

舞-HiMEエリアに辿り着いた頃にはヘロンヘロンだったので
弥純さんにサークルの椅子を譲って貰って座り込んでました。
いつもありがとう。(苦笑)

会場内、舞-HiMEエリアは割とマッタリ風味だったような。
しかしながら今更になって一歩が出ずに買いそびれたものが幾つかあったり。いい加減慣れろや自分とは思うんですけども。(苦笑)
オンリーとかでお見掛けしたら今度こそはー。

今回も色んな方とお話できて楽しかったです。
スタッフさんサークルさん、参加者さん、皆様本当にありがとうございました。
声を枯らしてエスカレーターが止まっている旨を伝えていたスタッフさんが印象深かったです。力つきたように「理由は少し前の...アレ...」
大丈夫。多分その場の全員理解しました。
暑い中ありがとうございました。喉は大丈夫だったんでしょうか。
そういえば今回は「名前間違えられてましたね」とよく声を掛けて頂きました。
はい、呼名は増えてませんので悪しからず。
しかし、毎度暑さにぐったりするけどめたくた楽しかったな今回も。(笑)

翌日の雨から、めっきり気温が下がって秋の気配。
また暑さも戻るんでしょうが、夏が終わったなー、という気がします。
めっきりおたく街道突き進んでますね。


おたくの秋に向けて、本腰入れます。そろそろ。(つか入れろ。)
[PR]
by touno_y | 2008-08-18 21:19 | 雑記
何にも無くて申し訳ないが。
これだけは言っておかないと。(笑)

なつきと、今日この日に生まれた方々に。
誕生日おめでとうございまーす。


そういえばこの間、ちょっと確認したいことがあって
舞-HiMEのDVD7巻を見たんですが。
な、なつきがへたれてない!(笑)
例の清姫初登場シーン、我に返った命の弥勒を、
不意を突いたなつきが一発で吹き飛ばすんですよ。
しかも霧香を髣髴とさせる(解らん例えだ(^^;))、
反動とか考えると当てるの難しい気のする斜めの構えで。
久し振りに観たら普通に格好良かった。
(一番格好いいのは無意味に見得を切る影の人ですが。(笑))

つかあれ、さらりと流して見ていましたが、
外したら下手すると命が大変なことに。
相当自信がないと撃てないよなあ。
まあなつきは静留に対しても至近距離から発砲してますけども。
つか悉く弾丸叩き落されてますけども。


方向性として。
なつきの武器は当たるけど、大きな効果はないのだろうか....
ナツキはそもそも当たりませんが。...頑張れ学園長。(苦笑)
[PR]
by touno_y | 2008-08-15 00:48 | 雑記