<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ね・ん・ま・つ・だ!
こんばんは。みなさま如何お過ごしでしょうか。
うはー。27日ですよ。あと5日で今年終わりですよ。
えええ?
自分で書いてて素でびっくりしました。うわあ。

ということで、今年もコミケに行ってこようかと思います。
数時間で会場前に辿り付けるはず、だ。
数時間で会場内に入り込めるはず、だ...といいなあ...寒。
今回はただ浮遊しに行くだけではなくて、合同誌の頒布....をしてくださる弥純さんを応援しに行って参りまする。って超微妙なスタンスだな(^^;)

サボブラビーの合同誌 『Three Pieces』 を
12月28日(日) 東地区 “コ” ブロック - 31a  ビートマイスターさん
で委託販売します。

もしも宜しかったら、18歳以上の方はお手に取ってみてください。
ビートマイスターさんの本ともども、楽しんでいただけたら嬉しいです。
自分で言うのも何ですが。三本ともしっかり工□おすえ?>合同誌
それだけではありませんが、今回そこは重要な売りの部分なので(笑)
[PR]
by touno_y | 2008-12-27 00:31 | 雑記
おめでとうありがとう
二週間程前に、予定を組んでいて19日を指定されました。

あ、その日はまずい。大事な....
あれ? なんだっけこの日大事なんだよ。
ああ家族の誕生日だったかと少し納得しかけ。
いや違う日にちが。感じはとても近いんだけど。


──静留、誕生日おめでとう。(^^;)


って、家族の誕生日と同レベルですかtouno。...まあね。(笑)


e0048850_21441836.jpg
で、無駄に3Dで葱。
対なつき採集最終兵器ちうことで。

うわあ時間ねー、とか思いつつ
なにテクスチャまで貼ってるんだか。
九条葱にしたかったんですが、資料集めてる暇なかった。堪忍なー。

しかし。
動画じゃないので、本当に全然立体具合が解らないなこれ。
まあ長葱なんで、くるくる廻して見てもただの棒状ですけども。(笑)


blankを始めた頃からずっと参加させて頂いていた4272.union(静なつ同盟)様が12/27に閉鎖なさるそうで。

初めての同盟参加で、なんかドキドキしながら登録させて頂いたのを覚えています。実はサイトを始めた理由に、静なつ同盟のチャットに参加してみたい、という不純(?)な動機もありました(笑)。それで尚更びびっていたのかも。
まだシリーズではなく舞-HiMEだけの頃で、名称は葱同盟でした。で、今回は葱でお誕生日を、と。

だーれも知らないところでブログを立ち上げて自己満足していたのですが、登録した4272.unionのリンクから、沢山の方々がいらしてくださいました。
主催のEugene様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
あと8日程ですが、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by touno_y | 2008-12-19 00:00 | 雑記