<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
どうでもええんやけど
私の居住区では、週末、桜が満開でした。
金曜土曜と野暮用で出ずっ張りで、やっと散歩に出られたのが日曜の夕方。
花見を御一緒したい方もいらしたのですが、ちと体力がもたなくて、今回はひとり。
(ごめんなー。また今度遊びましょう! 以上、私信(笑))

近場の、住宅街を貫く川沿いに4町分ほど続く見事な桜並木があるので、
毎春散歩をする事にしています。
ただ、ここは道幅が狭い上にフツーの町中なので、人を誘う事はまずありませんが。
まあ、そういう御近所の穴場。(笑)

うーわーあー。今年も凄いや。
花より団子やね(笑) 静留だって(もぐもぐ)
とかなんとか桜見上げながら近くで買ってきた道明寺とか食べてるといいよもう。(何)
てか花見てないでなつき見てそうだよこの人は。(更に何)
あーでも、鈴生りの桜の合間に覗いた月に気がつくのは静留のほうが早そうだなあ(だからその脳を止めろ(^^;))

・・・いやあ、いい桜でした。(笑)


とまあ、アホかつシアワセ(笑)なお散歩だったんですが。
その最中に、部屋を圧迫しまくっている、読み終わった本の一部を古本屋さんに査定してもらっていたのです。
んでもって、無事引き取って貰えたのですが。
帰ってから、財布に仕舞った買い取り書を処分しようとしてみて気がついた。


e0048850_23484826.jpg




8冊も何売ったtounoぉー!(爆)



いや、大人 って。大人?(笑)



・・・て、ホントになんだろう。
前提としての意味がアレだが、だとしてもあの中で該当しそうな本が思いつかない(笑)
[PR]
by touno_y | 2009-04-06 00:26 | 雑記