<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
たはー。
そこここで、気をつけなさい、と掲載されているウィルス情報。
blankはMac環境での作成ですが、一応ファイルを全部落として中身を検索。
ファイルは全て大丈夫でした。よかったよー。

GENOウイルスまとめ
通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
通称「GENOウイルス」・同人向け対策まとめ@ミラー



まー元々窓環境のウィルスだしな今回。
などと思いつつ、サブである窓マシンをチェックしてみる。
ゲームとネット巡回するくらいで、FFFTPとかは何も設定していないけど一応な。
レジストリエディタもDOS窓も立ち上がるしよしよし。
...って。
sqlsodbc.chm のファイルサイズとMD5値が違うがなー |||orz

一体どこで踏んできたんだか。
その他は何も自覚的症状は出ていない。
気のせい気のせい、とかにしておきたい所だが仕方ない。
回線を引っこ抜き、バックアップ用に外付けHDDを購入。
1テラを500ギガにしたところであまり意味がない気もするが、一応パーティションを切る事に。

「・・・。」

ドライブ割り当てを、なんとなーくS: とN: にしてみる。
──アホ過ぎて少し後悔している。変えられるんですけどね。(笑)
いやでも、それ位のアホやってないと凹むわー。
今週はPC、クリーンインストールです...

みんな気をつけてな(T-T)
[PR]
by touno_y | 2009-05-27 00:40 | 雑記