あの三人の中ではニナが一番好きだった訳ですが
唐突ですが最近、今更 咲 -Saki- にどっぱまっております。
女の子だらけの麻雀部のお話ですな。
そして何気にスポコン気質。スポーツじゃないけど。
私はリアルでは麻雀打った事ないんですけども、ゲームではちょろっと打った事があります。
なので役も点も覚えないったらありゃしない。全部自動計算だから。

さておき、この三連休でゲームをほぼクリアしました。
風越のキャプテンとして団体戦先鋒、23本場を制し、怒濤の390000点越えとかしてました(何)
この人とても可愛いと思います。
そして清澄のキャプテンは格好いいと思います。鶴賀の大将と桃缶は美味しいと思います。

まあ主人公はこの人たちではないのですが(笑)

咲は一瞬、どこの霧香かと。(割とタケ○家にいそうな感じで(そうか?))
そしてもうひとりの主人公、原村さん。
漫画版は髪の色とかも抑えめで結構好きです。
でも個人的に、アニメ版のビジュアルの記号要素的には全くストライクではない......はずなのですが、中の人が凄すぎた。
割と気が強くて冷静であるらしいのですが、時折出てくる、弱点丸出しみたいなヘドモドしている台詞があまりに良くて爆笑してしまいました。
なんだその自己完結して消え入るような喋り。ニナの人すげーです。
あまりに印象深くて、冷静でクールなイメージほぼないけどな!(をい)


追伸:
拍手ぱちぱちありがとうございます!
[PR]
# by touno_y | 2011-09-19 23:09 | 雑記
なつきおめ!
はぴばーすでーなつきさん
お祝いカウントダウン絵チャに参加させて頂きました。
日付超えたの皆気がつかないっぷりが凄かった(笑)
これからあなたの代わりに肉をしこたま食べにいってきますねー。
あなたは静留に食べ(ry

追伸:夏コミ今年もお疲れさまでした!
[PR]
# by touno_y | 2011-08-15 16:15 | 雑記
舞-HiMEじゃなくて恐縮ですがー。
お久しぶりですtounoです。ご無沙汰しててごめんなさい。
関東圏生息区ではなんかビミョーに梅雨みたいな天気が続いていますが...

ところで今日はお知らせです。
カツラ屋のタケマルさん主催のNoirアンソロ本に参加させて頂きました!
放映10周年だぜわっしょい!
深夜に次回予告の黒霧香の瞳に負けて解った解りましたよとDVD発売予約していたアノ頃が10年前!(爆)

Noirの同人は読み専門だったんですが、お名前とサイトだけはすんごい存じ上げている方々に混じってひっそり参加してます。

現在、カツラ屋さんで詳細が掲載されています(^^)/
[PR]
# by touno_y | 2011-07-31 23:28 | NOIR
桜の花、咲く頃
お久しぶりですtounoです。
以前から、静留の薙刀カラーのものが何か欲しいなあ、とずっと思っていたのですが。

やっちまいました。


e0048850_19223727.jpg


itaPodなの。(笑)
流石に「静留」と入れる勇気は無かった。
でも、それで「blank」というのはある意味もっとアイタタタな感じです(笑)


赤のiPod nano は、Apple Store限定販売だそうで、売り上げの一部はアフリカのエイズ対策支援のために寄付されます。
最近、東北の募金やチャリティーに参加する機会が増えて、形はさまざまだけど、思いの強さはちゃんと力になるんだな、と改めて思いました。
助けたい人が暮らしている市町村の役所に直接届けることもできるし。
なので、私も親類が住んでいる地域に募金してきました。がんばれー。
[PR]
# by touno_y | 2011-04-09 19:41 | 雑記
静留おめ!
休出でしたよ今帰ったよ更新できなくてごめんなあ。
あんたが生まれてくれたことに心から感謝を。お陰で楽しいっす。おおきに(笑)

関係ないが、残業100時間超えたー(笑)  ...年末年始もないらしいぞ(汗)
[PR]
# by touno_y | 2010-12-19 00:47 | 雑記
既出かも知れませんが。
出先で衝撃走る。
e0048850_19504228.jpg
*店内での撮影はご遠慮くださいtouno(汗

黒箱仕様の贈答用高級品。割合結構なお値段。
出先なのに箱買い一瞬まじめに考えてしまった(笑) 食べきれませんて。



家の近くで見かけて即保護。(爆)
e0048850_19591588.jpg

やるなJAに○うわ。限定一本釣りとは。(違)

今晩ゆっくり味わわせていただきます、
とか書くと何かに噛み倒されそうな気がするのはなぜだ。(笑)
[PR]
# by touno_y | 2010-11-28 20:05 | 雑記
原稿間に合ったーーーっ
こんばんは。いろいろ潜伏しすぎなtounoです。すみません(汗)

おーわーりーまーしーたー!!! 原稿上げてきましたー!
しずなつドットコム
e0048850_2135246.jpg


やーもーなんでしょう。
パソのメモリが壊れて立ち上がらずMac Mini抱えて秋の街を彷徨うわ10月の連休風邪引いて久々に39度の熱出してフル連休+1.5日で寝込むわ。
インフルエンザかと思われて隔離されたんですが陰性で、結果報告するお医者さんがなんとなく残念そうだったのが印象深く。
おかげでssが風邪っぴきネタになりそうでした。
隔離された部屋とかぼーっとしながらもすんごい観察してしまいましたわ。(笑)

まあ、自分の話はいろんな意味でともかく。
本がすんごい楽しみだーっっ!!!(笑)

もしも機会があったら、手に取ってみてくださいね。もーメンツ見るからに買いです(笑)
[PR]
# by touno_y | 2010-10-25 00:23 | 雑記
合同本のお知らせ!
おひさしぶりですこんばんはtounoです。
飛び石連休の素晴らしい九月の半ば、パソコンのクリーンインストールに明け暮れる今日この頃皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

ちょっと壊れ気味なので急いで告知。(笑)

なんかまた凄い企画に参加させていただけることになりましたー!

詳細はこちら!
しずなつ合同本
e0048850_2135246.jpg


メンバーが豪華すぎて目眩がしますよー!(笑)  11月の京都でお目見え予定。
当方は、鋭意制作努はしようとモガキ中なうどす(汗)。
[PR]
# by touno_y | 2010-09-23 21:46
wish/deliverについてのお知らせ
こんばんは。tounoです。
今日は地味ーにお知らせが。

今年の春に出しました同人誌、wishとdeliverですが、
在庫確認と連絡でちょっと手違いがありまして、まだ数部、秋葉原の虎の穴さんにある模様です。
もしも機会がありましたら、お手に取って頂ければ幸いです。
なお、こちらの手元にはございませんのでご了承ください。

以下、どうでもいい近況報告です

遊びほうけてます
[PR]
# by touno_y | 2010-08-24 22:55 | 雑記
なつきオメ!
夏コミお疲れ様でした。
一般の列はやっぱり長蛇でしたよ(汗)
でも今年は並んでからはほとんどとまらず、入場までは早かったです。

今回は、りっか園の名取さんの本にゲストとして一枚イラスト描かせていただきました。ありがとうございました。
助っ人売り子の)トリーチの家鴨さんが焼いてきたクッキーがすごかった!

主催&ボランティアの方々、今年もお疲れ様でした。
お相手していただいた方々、ありがとうございました。
飲み会めっちゃ楽しかったです。笑いすぎた(笑)

そしてなつき誕生日は家鴨さん主催の突発企画生誕祝絵チャに行ってきました。こちらもありがとうございました。
もーなつき愛されてますね。いじられ方半端ない(笑


毎年、この時期が終わると、あー、夏が終わったなーと思ってしまう自分が終わってます(笑)
[PR]
# by touno_y | 2010-08-15 22:19 | 雑記