取り急ぎお知らせ 2
通販終了しました。ありがとうございました!



blank漫画部の本、通販開始されたようです。
よろしくお願いします。

元を書いた自分で言うのもなんですが、超お勧めです(笑)
漫画ってすごいなー。
ゲストイラストも素敵ですよ!
[PR]
# by touno_y | 2010-04-06 21:30 | 雑記
自分の所が留守でした
こんばんは。もう4月ですねtounoです。
漫画部の方でご挨拶してたら自分の所忘れてました。すみません。

オンリー、参加なさった皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
行かれなかったというかたも、また次の機会に参加できるといいですね。
(blank漫画部発行の本は通販の予定もあります。詳しくはこちらをご覧ください)

京都はなんというか、遊び歩かずちゃんと売り子してました。(ちゃんと?(^^;))
沢山の方に来て頂いて、とても光栄です。わざわざ差し入れをくださった方や、何度か足を運んでくださった方もいらして、本当にありがとうございます。
久々にお会いできた方も居て、やっぱりこういうのはいいなあ、と思いました。
準備期間は寝不足半端ないですけども(笑)

新幹線の時間もあって、アフターイベントには参加しなかったのですが、まだ少し時間はありますね、ということで、山椒さんと、ちとお疲れ気味のごんべえさんとでお茶でもしてまったり...
のはずが...若干二名は何やら途中から飲む気満々。ごんべえさん可哀想。←お前らだ
ビールが飲みたい、と入ったダイナーできょろきょろ(だからお前らは(汗))

「京都の地ビールぅ??」

頼むしかあるまい。(笑)
何気に美味しかったです。八条ビール。どうやら昼間っから1.2Lほど飲んでたようですよtouno。
そして勢い余って帰りの新幹線でうっかりプレミアムの500とか買っ(以下略)

相変わらず飲んでます、はい(笑)
ああそう言えば話は変わりますが、CR舞-HiMEって見かけないけどどなたか静留見たんでしょうかー?(笑)
パチ化ってどうなんだろうとも思ったけれど、一度も見かけないまま消え去られるのは寂しいものがー。(笑)
[PR]
# by touno_y | 2010-04-05 23:07 | 雑記
京都目前!
こんばんはー。
先日、オフセット本の表紙の指定を間違えて真っ青になった夢を見たtounoです。
ほんとシャレにならんから止めてくれ(^^;)>自分の脳みそ

えー、印刷会社さんからはそういう不穏な連絡はきておりません(笑)
今頃は箱の中で眠っている筈だ、多分。

blank漫画部のブログで告知していますが、当日二冊セットでお買い上げ頂いた方にはポストカードをプレゼント致します。実は私が欲しくて作る事にしました(笑)

あと、本の概要、ネタ絵(笑)の下にこそっと書いてありますが、購入特典とは別にポストカードを用意する予定。(この期に及んで予定なのかtouno)
当たりの人には、あのネタ絵も一枚プレゼント!とかどうでもいい企画があるとかないとか。

漫画のサンプル画像もちまっとですがアップしましたので、興味のある方はこちらからどうぞ!

3/28 京都オンリー、紫銀09 でお待ちしています。
[PR]
# by touno_y | 2010-03-24 23:30 | 雑記
ぅおわったあああぁぁ!
...うるさくてすみませんtounoです。

京都オンリー配布予定の本、無事入稿いたしました。
「なら私はお前を泊めてみせる、私自身のすべてを賭けて!」(静留大喜び)
とか壊れたことを呟きつつ(危ねぇな(^^;))朝昼夜なべ(どんな?)していた作業が終了しましたー!
沢山の方々にお世話になって形になる二冊の本を、今とても祝福したい気持ちです。

とりあえず、かんばーい!(笑)  ←祝福してるらしい
春の京都でお会いしましょう!  ←久しぶりに酒飲んで眠くて超highです...


部員(笑)のみんなもアシストしてくれた方々もゲストさんもみんなおおきにー
[PR]
# by touno_y | 2010-03-15 21:15 | 雑記
シングルタスク過ぎる(笑)
最近会社で。

あーもっと右だ。
スペース押してドラッグ...あれ? どらっぐどら...

ぎゃー関数消えてるーーーっ バックアップどこーっ?


PhotoShopの操作をExcelでやってはいけません。
こんな日常(笑)

さて三月になってまた寒くなって参りましたが春はもうここ(笑)。原稿も佳境。
やっとゴールは見えてきましたがまだ遠い。
ラストスパート気張りまっす。

ちなみに本の概要はこちら

ページ数からしてもんのすごい本気です(笑)
(長いからなあ家のss...(遠い目))
もちろん内容も超本気です!
[PR]
# by touno_y | 2010-03-11 07:25 | 雑記
絶賛編集作業中!
お久しぶりですtounoです。
うっぎゃー三月になってしまいましたどうしよう(笑)←natural high

春の京都オンリーに向けて、本作りに勤しんでおります。
もー、すごいですよ!
原稿眺めて見入ってしまって作業が進みません(駄目じゃん)
皆様にお届けできるよう、頑張ります!

以上、生きてますやってます報告でした(笑)
[PR]
# by touno_y | 2010-03-01 19:51 | 雑記
ブログ右上にもありますが。
うわあ1月もあとわずか。お久しぶりですtounoです。

年末からこっち、何をしていたかと言いますと
仕事は一応してました。全然終わってないけどな!(轟)
でも相変わらずお酒も飲んでました。(笑)

その間隙を縫って他力本願万歳企画を画策してたり。


なんとですね。

blankのssが漫画になります

ご安心ください。私が描くのではありません。
一言だけ断言しましょう。


絵を見るだけで価値がある!
とんでもねー人たち喜多ー!(誤変換はまり過ぎ)


春の京都で頒布予定どす。
……調子に乗って、他にも色々画策していますが、正直、顔ぶれが豪華すぎて現実感がありません(笑)
詳細はこちらから。

★ blank漫画部 ★

(ネーミングセンスの悪さは私の責任。いや解りやすくと思ってさー…|||orz)
[PR]
# by touno_y | 2010-01-27 23:35 | 雑記
年の瀬ですね
今年も残す所24時間ありません。げげ。
29日はこみって参りました。大変楽しゅうございました。
参加された皆さんも、行かれなかった皆さんも。そしてスタッフさんも。ありがとう。

しかしなんですな。
物書きさんやら絵描きさんやらが集まると妄想がとどまる所を知りません(笑)
メニュー決めるときから京都に葱にとひっかかり、静留やらなつきやら鎖骨やら単語が飛び交う居酒屋。混沌(たのし)すぎる。

ところで30、31日は年越しの準備だおー!と決めていたワタクシ。
当然、冬混ミ前は何もしておりません。
朝もすっぱり起きまして、軽く朝食を済ませ、できることからちゃっちゃとやんないとね! などと朝から前向きやる気満々。非常に珍しい事態です。

で、どうなったかと言いますと。
雪が降らずに速攻で捻挫しました。行動開始一時間経っていません(爆)
いや、道の段差で踝をかくっと。いや正確にはパキって幻聴とも付かないものが聞こえたような。

んー。折角前向きだったんだがなー。何がいけなかったのか。(単なる不注意です)

しかしですな。
このカオス部屋をなんとかしたいものですが。
それより食材の買い出しをしたいものですが。
客観的に寝正月確定みたいなんですが。

ああもう、今日も月が綺麗だー。(遠い目)
手に入れた本でも読んで静なつ三昧で過ごしちゃる。(それはそれで幸せですな(笑))

まあでも。
捻った瞬間、眉間にしわ寄せながら考えた事は「...昨日じゃなくて良かった」でした。本気で(笑)
とても楽しい年末でした。皆様も良いお年を。
[PR]
# by touno_y | 2009-12-31 00:28
しずるおめ!
なんもないですが気持ちだけは。

昨日は会社の忘年会でした。
仕事の都合で不参加の予定だったのですが、
宴会も終わった頃に顔だけ出したら
上司に焼酎を注がれました。素焼きのコップに一杯なみなみ。
昼から何も食ってないんだがな...
てかどうして氷もないんですかまだボトル構えてるんですか。

....もっと楽しく酒が飲みたいです。
帰宅してから某所の絵茶に乱入して遊んで頂きました。
ありがとう。荒んでいた心が洗われるようだった(笑)

さて今日は、静留となつきがサシで飲んでるシーンでも妄想します(笑)
[PR]
# by touno_y | 2009-12-19 22:12
嬉し恥ずかしな休日。
皆様連休はいかがでしたか。相変わらず飲んでましたtounoです。
ごんべえさんをナンパして遊んできました。
以下だらだらと日記。お暇な方はどうぞー。

More
[PR]
# by touno_y | 2009-11-23 20:05 | 雑記